パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

犯罪

公園

495: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 2001/07/21(土) 14:01
うちの裏手には公園があるのよ。
公園に面した窓に向かって、PCが置いてあるんで
PCいじってると、公園も見えるわけ。
毎日、暑いから午前中って公園に誰もいないわけ。
珍しく9時過ぎくらいに子供が一人遊びに来てたのよ。
続きを読む

暴走族

43: 本当にあった怖い名無し 2018/06/26(火) 04:26:38.42 ID:EhHsi+s50
不良くんの肝試し話

千葉県の松戸、八柱霊園での出来事。
その日は男2、女2で居酒屋飲み。夜も更けてきて、お決まりのように怖い話へ。
女子も怖い話にはまんざらでもなかったらしく
これから八柱霊園にでも肝試しに行こう!
ってなってそのまま霊園へ。13地区だの、トイレだのキャーキャー言いながら一通り回って、
さぁ帰ろうとした時に遠くの方から、ぶぉんぶぉんと数台のバイクが近づいてくる。
続きを読む

ハッカー

402: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/02/17(金) 23:55:54.25 ID:uTS0FOjM0
親から電話何だった?って電話があった。
出ようとしたら切れたから、着信履歴からすぐに折り返したとの事。
でも家からは誰もかけてないし、発信履歴もない。
過去の着信履歴でも見てるんじゃないのかと疑い写真を撮って送ってもらったけど、確かに家の固定電話からかけてることになっていた。
続きを読む

犬

874 :本当にあった怖い名無し:2011/08/10(水) 20:50:09.55 ID:iiFMF0K50
大学三年の時、友達4人と俺のアパートで鍋やろうってことになって
俺ともう1人は、コンロとかいろいろセッティングする係り、
残り2人は近くのスーパーに買出しに行く係りに決めた。

で、この話は買出しに行った2人から聞いた話になるんだけど
伝聞形式で書くのは面倒なので、主観形式で書きます。
続きを読む

団地

122 :本当にあった怖い名無し:2009/10/16(金) 03:53:40 ID:e9cnNajb0
2年くらい前の実体験。

当時オレは大学生で、夏休みの間はカラオケ店でバイトしてて、
大体週3~4くらいの割合で18時から24時まで働いていた。
カラオケ店は家から近かったから自転車で通ってたが、
その日は自転車がパンクしたもんだから、仕方なく歩いてバイトに行った。
続きを読む

アパート

454: 名無しさん@おーぷん 2014/11/11(火)17:14:22 ID:ByFyO17KM
俺はアパートで独り暮らしをしているんだけど、半年ほど前にめちゃくちゃ怖い思いをした。

俺は大体20時くらいに帰宅するんだが、20時半すぎにいつも外から早口言葉が聞こえてきたんだよね。
そしてドアが開く音がして、早口言葉は止んだ。
どうやらそれはお隣の旦那の声らしかった。

そして半年前、いつまでも早口言葉が聞こえてきた日があったんだわ。
続きを読む

暗い道

49: 本当にあった怖い名無し 2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:Pxsdv1Zq0
大学生の頃貧乏旅行した時の話

半日電車に乗っていて深夜てっぺん近くに関西本線の某駅で降りた。何もない田舎なんだけど翌朝行きたい史跡の最寄りだから
ここの近くのネカフェに泊まろうと思って調べたらネカフェあるにはあるんだけど、駅からちょっと遠いんだ。
仕方ないから重いショルダーバッグ担いで線路沿いの暗い道をよたよた歩いてた。
街灯がチラホラ立ってたんで真っ暗ではなかったんだが人通りも開いてる店もなくてちょっと怖かった。
続きを読む

マンション

538: 名無しさん@HOME 2011/12/13(火) 17:11:08.60 0
修羅場ってのは事件でもいいのかな?

4階建ての1階に住んでたんだが
深夜2時くらいに女性の悲鳴で目が覚めた。
なんだー?と思って部屋から廊下に出たら
2つ隣の部屋の女性がブルブルしてて泣いてる。
続きを読む

絶望

803:本当にあった怖い名無し:2014/01/19(日) 12:17:57.52
俺のアルバイト先であったこと。
バイト先には大きい駐車場があるんだけど、閉店後も施錠はしないし、
店長も規制とかしなかったから夜間を中心に違法駐車が横行していた。

そんなある日のこと、
開店早々一人の中年男がレジに怒鳴り込んできた。
夜間に駐車していた車が車上荒らしにあっていたというのだ。
続きを読む