パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

後味の悪い話

f21fa3bc-s

286 :W鈴木:02/12/21 11:36
当時、彼女は夫と二人で郊外の一戸建てに住んでいたそうです。

ある夜、彼女は仕事の後飲みに行くと言った夫を待っていました。
しかし、あまり遅くなったので先に寝ることにしました。

そして眠った彼女は、夫がバイクで車と衝突して死ぬ夢を見て目を覚ましました。
でもそれは夢というより、確信に近いものだったそうです。
彼女は「夫が死んだ、夫が死んだ、どうしよう!」とパニックになったそうです。

続きを読む

bb3a1fe1-s

939: 本当にあった怖い名無し:2011/07/15(金) 19:02:33.35 ID:4Ekz7sdG0
みなさんの話を見てると私の話は全然怖く無い部類だと思いますが、、実話です。

私が専門学校に行って入学して間もない5月頃上級生の男子が学校から飛び降り自殺した。
遅刻してきた人は道路に落ちた死体をモロ見てしまったそうだ。「誰か外で倒れてたよ!」って
最初は良く意味が解らなかったけど、先生が暫く生徒を待機させた後、休校になった。
外に出ると死体は無いものの道路にはおびただしい鮮血があってシャレにならなかった。

続きを読む

63219027-s

113: 美人妻1:2011/07/18(月) 21:53:32.44 ID:2wvyRhHq0
知り合いの男性がデキ婚した。挙式から半年後に妻は出産する
予定だったが、運悪く流産した。しかしその一年後に妊娠。
順調に思えたが、今度は八ヶ月後に流産、というか死産。

この時は女性もかなり体に負担がかかったそうだ。
それで妊娠恐怖症になったらしく、30歳まで避妊を続けたらしい。
夫がどうしても子供が欲しいので、不妊治療を受けることを提案。
その女性は病院で検査するも、不妊の原因が分からず、思い余った
夫がある霊媒師に相談した。

続きを読む

images

824 :暇人:03/03/15 21:26
Aという男がいた。世間からの評判の良い彼だったが、他人に言えない秘密があった。
それはネットを渡り歩いては、グロ映像等の猟奇系のHPを覗き見る、という趣味だった。
より過激な内容のHPを求めて、Aはより奥深くネット世界をすすんだ。
そしてあるHPへたどり着いた。

それは、ただ真っ白な画面に『むこうがわ』とだけ書かれた、そっけないHPだった。
閲覧しようとすると、『こっちへ きたいのか』とメッセージが表示された。
Aは深く考えず“yes”と答え、『むこうがわ』へ足を踏み入れた。

続きを読む

4e321f47-s

497 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/12 01:15
うちの近所に古い家がありまして、老夫婦が住んでいました。
お婆さんは去年までご存命でしたが、お爺さんは15年ほど前、僕が小学校を卒業する前に亡くなりました。

偏屈のカミナリ親父として有名な人で、
すぐ目の前の空き地で野球やサッカーをして、ボールが敷地に入ってしまったときなんて、
ほんとに漫画のように「コラー!」って、良く思い切り怒号が飛んできたりしました。

続きを読む

1e229eb6-s

437 :私恨号複座式:03/03/04 23:17
『ゆびきりむら』の話。
これから書く話は、今から二十年以上昔に、TV番組『ウィークエンダー』にて紹介された事件です。
(って、齢がバレるなぁ・・・)

昭和五十年代にその事件は起こった。
場所は九州の、かつて炭鉱で栄えていたが、鉱山が閉鎖されてすっかりさびれた村。
そこで一人の男が、農作業中に誤って草刈り機で自分の足の指を切断してしまった。
これだけなら日常の範疇で、よくありがちな話なのだが、
この出来事を境に、急にこの村では不思議と、村人達の手足の欠損事故が頻発するようになった。
続きを読む

d8c55a04-s

580:可愛い奥様:2011/02/07(月) 00:27:45 ID:ARf9V4y1O
子供の頃、近所で度々事故が起こる場所があったんだけど、
見通しは悪くないのに死亡事故に繋がることがあって、皆不思議がってた。
原因は、近所の頭のアレな主婦だった。
事故を起こしてたのも大半その女だったんだけど、怪我人が出るとすっ飛んできて、
「大丈夫ですか!大丈夫ですか!」と、笑いながら激しく怪我人を揺さぶり続けてた。
事故も、女のマンションのベランダや窓から、フォグランプやレフ板使って、
運転してる人の目を眩ませてたらしい。

怖いのは、その婆が早々に精神病院を退院して、まだそのマンションに住んでること。
道路も変わり周辺の建物も変わったから、前のような真似はできないだろうけど、
何人も殺しておいて野放しって…

続きを読む

d8d13c0d-s

622 :1/7:03/02/23 01:50
俺が高校の頃に見た、かなり鮮明で怖かった夢。

俺は学校から帰る途中だった。
その頃かなりの反抗期で、親、いや、家族全員が俺にとって邪魔者という感じだったのだ。
母はいつもおせっかいがうるさくて、何よりしつこい。弟も弟でウザい。
父はまだ何も言わない方なのだが、母がいる時だけに限って厳しくなる。
そんな家族に俺はだんだん嫌気がさしてきたのだ。

続きを読む

20140328-P1030156_TP_V

729 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/05/01 05:29
先日友人Aと電話していたとき、友人が『どう思う?』と聞いてきた話です。
ちょっとにわかには信じられないのですが……でも聞かされたときはさすがに怖かったです。

Aの家の近くを流れる川には、JRの鉄橋がかかっています。
この鉄橋の下には、ホームレスの人があの青いビニールテントを並べていて、
地元ではちょっとした名所?になっているそうです。
ホームレスの人って、空き缶集めよくやってるじゃないですか。
Aは飲み会の帰り、
ふたりのホームレスと思われる人物が、空き缶集めの縄張りかなにかをめぐって言い争ってるのに出くわしたそうです。
続きを読む

5d434d58-s

412 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:2001/02/20(火) 19:00
ある病院に、残り三ヶ月の命と診断されている女の子がいました。
友達が二人お見舞いに来た時に、その子のお母さんは、
まだその子の体がベットの上で起こせるうちに、最後に写真を撮ろうと思い、
病気の子を真ん中にして、三人の写真を撮りました。
結局、それから一週間ほどで急に容体が悪くなり、三ヶ月ともたずにその子は亡くなってしまいました。

続きを読む
×