パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

閲覧注意

手術

11/08/10
214名前:名無しさん@涙目です。(アラビア)[]投稿日:2011/08/09(火)21:14:11.81ID:b8xbTcjt0
盲腸の手術した時に麻酔効かなくって、えらい目にあった。

医「そろそろ麻酔効いてきてると思うんだけど、足触ってるのわかる?」

俺「いえ、全然感覚ないです」

医「良いみたいだね。それでは始めます。」

で、医者がメスを入れたとたんに、猛烈な痛み。

初めての手術だったので、こんなもんかとがまんしていたが、10分程で耐えられなくなって、先生に伝えた。
続きを読む

フライヤー

06/06/24
つい昨日あったばかりの出来事。

飲食関係の仕事をした事ある人なら、頭の中で思い描けるような事故かな。

私はレストランでホールのバイトしてるんですけど、そこの厨房の人が、閉店後だからフライヤー(揚げ物用の機械)の油を交換してたのね。

電源おとして、空いた一斗缶に古い油を移して、中をそうじした後に新しい油を入れる作業。

電源落としてからすぐの古い油は当然ものすごく熱い。
続きを読む

貯水タンク

04/07/11
昭和50年代、東京都大田区蒲田で起きた事件。

あるマンションの貯水槽から腐乱死体が発見された。

ホームレスがマンションの屋上に忍び込み、暑さのあまり上水道タンクの中に入ったらしい。そして急性心不全死。死体が発見されたのは半年後。

なぜ見つかったかというとそのマンションの住人が、
続きを読む

事故

08/06/05
学校の先生から聞いた凄まじい話を投下。

その医学概論の先生は前は看護士をしてて、様々なウギャーっす現場を見てきたらしい。

その中で一番強烈なウギャーっすは新聞を印刷する仕事をしている患者のケガ。

その患者は、ある日いつものように印刷の仕事をしてたんだけど、新聞を印刷するローラーのプレス機がつまりを起こした。

で、患者はアホな事に手を使ってつまりを直そうとした。直った。地獄の幕開け。

直った瞬間指先から巻き込まれ、バキバキグチャグチャ潰されていく。阿鼻叫喚。

悲鳴を聞きつけた他の作業員がすぐに機械を止めたけど、もうすでに肘の手前までが血まみれプレスされていた。
続きを読む

穴

03/03/25
うちの彼女、昔寝てる時に耳にゴキブリ入って大騒ぎだったらしい。

今は寝る時耳栓しないと寝れないんだと。えらいこっちゃ。



49:03/03/25 16:21ID:OgCZyl+8
彼らはバックできないから

これマジで嫌だ。トラウマになる気持ち分かる
続きを読む

怖い

06/03/18
人が死ぬ瞬間を見たことがありますか?わたしは見ました、人から魂が抜けていく数分間を。

交通事故の現場での話です。

数年前、朝、バイクで都心に向かうときのことです。

東京の山手通と川越街道の交わる交差点から東へ約百メートルのドンキホーテを少し過ぎたあたり、日本ケミカル建設という会社の前です。

通勤のクルマやバイクが朝の光を浴びながら都心に向かっていきます。

そこに一台のバイクとひとりの青年が倒れていました。
続きを読む

廃墟
08/04/15
先日、サークルの春合宿行ってきました。

今回はサークル活動というより、行きたいやつだけで遊びに行くような感じだったので学校の施設ではなく民宿。

だったら多少贅沢してまだ肌寒いので温泉地に行こうってことになりました。

合宿に行くメンバーは全員で20人弱くらいだったので、小型バスを貸り切って行きました。
続きを読む

怖い
13/12/11
高校生の時の話。

友達の姉が一人暮らしをしていて、姉の家の様子が変だから一緒に見に行って欲しいと友達に頼まれた。

友達のお姉さんとは全く面識ないし、夜9時ぐらいだったしやんわりと断ったんだけど友達が切羽詰まった感じで

「変な声がする。怖い事になってる。本当にお願い」

というので、8歳上の兄について来てもらって友達姉のアパートにいった。

インターフォンを押しても誰も出ないんだけど、耳を澄ますと確かに男の人の声で

「グヒョウグヒョウ…」

みたいな変な声がする。大声ではないけどただ事ではない感じ。
続きを読む

怖い
15/07/12
美容師さんから聞いた話。

仕事柄、色んな職業の裏話が聞けるらしく、これから記すのは、その美容師さんの客である看護師さんから聞いた話。

人づての話で、かつうろ覚えの部分もあるのであいまいな点やツッコミ所があってもご了承を。

モグリの医者ってのはなぜだか京都に多いらしい。で、俺の住む県にもそういった医者はやはり存在するんだと。

その看護師もそういった病院に勤めていたらしい。何をしていたかっていうと、いわゆる人工妊娠中絶。
続きを読む

雛
08/01/16
家のマンションの屋根付き駐車場にツバメが巣を作ったんだが、親鳥が育児放棄。

下には雛が散らばっていて、なぜかつぶれている。まだ残っている一羽が必死に鳴いている。

近所の動物病院に相談すると、野鳥保護を行ってるので引き取ってくれることに。

家に帰って急いで小さいイスを探し、雛を入れるための箱とビニール手袋を持って駐車場に走る。
続きを読む
×