パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

閲覧注意

歯の治療
※閲覧注意※
735:09/02/07
私の悲惨な経験。

むかし歯科大に治療に通ったの。近くにあったから、けっこう地元の人は通院していた。

私の担当学生は美青年でいいとこの息子さんっぽい感じだった。でも少ししどろもどろな人。

ある日、前歯の治療のとき、歯科医が来る前に彼は私の歯茎に麻酔を注射して待機したの。
続きを読む

事故
※閲覧注意※

15/06/23
片側一車線の田舎道を制限速度+で運転していた。後ろにミニバンがいたがなぜか俺が煽られていた。

んで、道に角材が落ちているのを発見して左にさけたんだけど、後ろのミニバンはさけきれずに横転してしまった。

車を止めて駆けつけてみると全員外に脱出していたが、ケガをしていた。

ライトで照らして手当しようとしたが、よく見ると顔の皮が目のあたりまで剥がれていて、目玉が片方なくなり、もう片方は目玉が飛び出してぶら下がっていた。
続きを読む

交通事故
17/08/07
リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。あとグロくて汚い話なんで閲覧注意。

職場でいじめやってた女がいて、私はそいつに色々やられた。主に陰口と、私がそばを通るとわざと大きな音立てたり。自分宛の電話を取り次ぎがなかったり。

私の他にも2人ほど同じようにやられた。

いじめをやった女をA子としよう。
続きを読む

中国の田舎
17/12/01
昔知り合いに聞いた話。

年月やら場所のことはあまりよく覚えていないが、内容はあまりにもインパクトが強すぎて今でもはっきりと覚えている。

その知り合いの名前を仮にAとします。

10年ほど前の話。当時Aは中国に出張に行っていた。悪いが場所までは覚えていない。

一年間?ほどの業務を終え、日本に帰る数日前の事。かなり仕事に余裕ができ時間を持て余していた。仕事に追われる毎日で、そういえば観光らしい観光はしていなかった。
続きを読む

精神的
183:10/11/07
三年前、研究所にいた奴の話だ。

その研究所は、主にマウスなどの実験動物をあつかう仕事場だった。

そこに、一人の学生が研修に来たんだが、その研究所は、少人数しかいないこともあり、学生に、ルーチンワークの一端を任せるようになったんだ。

だけど、来てすぐの学生にそれがこなせるわけもなく、失敗するたびに罵倒されるような日々を送るようになっていった。学生は、始終泣いていた。
続きを読む

工事現場
17/10/21
※建築現場で実際にあった恐ろしい事故 のコメント欄に書き込まれた話

北海道出身者チームの中で唯一安全帯を軽視していた一人の職人が、転落事故を起こした。

大晦日まであと2日で、現場では清掃後の半ドンで帰省する職人さんが大勢いた。

俺は監督者で、親方2人と来年始めの打合せをしていると、叫び声とドーンと何かが落ちた音と、雨の様なザァ~って水が降る音が聞こえた。
続きを読む

建築現場
15/09/06
建築現場の怖い話です。

たまたまバイトで入った、建築会社の就業規則に変な規則があった。

その規則ってのが、いついかなる時でもヘルメットを取るなってのがあって、建築会社の面接官に聞いたら以下の理由だと…

ウチの会社じゃないけどノーヘルで作業中に上階から鉄骨が垂直落下してきて、作業員が鉄骨の串刺しになって死亡する事故があった。そしてその作業員は立ったまま死亡(即死)。
続きを読む

工場
3
:07/08/20(月)17:12:41ID:S2dmJksOO
ト〇タとかの製造工場では、指一本ハネられるのは当たり前だそうな



6:07/08/20(月)19:12:25ID:Vu7Lh2fE0
パン屋でバイトしてた時、パン切る機械で指を切断した子ならいた



26:07/08/27(月)13:29:30ID:hnIL5MfmO
>>3
指切断はあんまりないけど、骨折とか、縫う様な切り傷は結構ある。

後、昔は安全装置解除の札付け忘れて人がプレスされた事はあった。
続きを読む

工場
07/08/26
製紙工場とか、化学薬品工場とかもヤバイらしいね。

ある製紙工場で、休憩入る前に点呼したら一人足りなかったんだって。

どこ探してもいなくって、そしたら出来上がった紙にポツポツと赤い染みが…。だんだん広がって、そのうち紙全体が真っ赤に。

そのいなくなった社員さんって、紙をくっつける糊(のり)の撹拌(かくはん)機担当の人だったらしい。

あと、誤って硫酸液のタンクの中に落っこちて金歯だけが液の中に浮いてたって話も聞いた。
続きを読む

イモ虫
10/06/17
えっと、人によって怖い物は違うと思うので、前置きを一言。私は虫嫌いです。

それは去年のことでした。田舎一人暮らし、アパート住まいでの出来事。

6月のある朝、部屋のドアを開けたら、足元に半透明なイモ虫が死んでいました。ギャ!と思いつつ、ちりとりとホウキで外の草むらへ。それは序章でした。

毎朝、毎朝、ドアを開けるたびに死んでいるイモ虫の数が増えてきました。1匹、3匹、5匹、7匹、11匹から後は数えていません。もう、出入りはビクビクもので。
続きを読む