パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

閲覧注意

歯医者

08/06/19
怖いといえるかどうかわかりませんが実話を。 
私は勤務歯科医師をしておりますが、非常勤の同僚が、
自分の職場であった事故のことを話してくれました。 

大学を出たての、若い新米ドクターがタービンで
下顎の第一大臼歯の舌側を削っていたら、手元が狂ってタービンが滑脱した。 
バーは下顎の内側から皮膚を突き破って外に飛び出したそうです。 

しかもそのドクターはパニックになってフットペダルを押したままだったので、
顎を突き破ったタービンは回転し続け、周囲の皮膚を巻き込んでしまい、
下顎から首にかけてずたずたに裂けたそうです。 
続きを読む

犯罪

03/06/14
中学生の頃、受験勉強で早起きをしていた私は、ふと、ストレス解消に新聞配達の人に
いたづらをしてやろうと思いつき、新聞が玄関ドアのポストに入った瞬間、
ドアの内側から思いっきり新聞を引き抜き、相手の反応を楽しんでいました。
毎日やると向こうも慣れてしまうので、たまにやるのです。
そして、おじさん?の「うわあっ・・」というびびった声に笑いをこらえていました。

ある日、久しぶりにやってみようと思い、いつものようにドアの内側で待ちかまえていると、
新聞がポストに投入される気配が・・・。 新聞が顔を見せた瞬間、「よし、今だ」と思いっきり
新聞を引き抜いたところ、「ぎゃあっ」という外からの悲鳴のあと、新聞は血まみれ、外では
新聞配達人の罵声とドアを蹴飛ばす音、両親は起きだすし大変な事になっていました。
続きを読む

虫

09/11/14
関西ローカルだろうけど 
深夜に「70年間切らす事なく継ぎ足しを続けていた秘伝のタレ」っていうのの中身を見る番組があった 
探偵ナイトスクープのパクりみたいなやつで 

新世界の串かつ屋が店閉めるとかで例の二度づけ出来ない 
秘伝のタレを公開するっていうやつだったけど 
中から出てくる出てくる、小バエやゴキブリの死骸w 
よくわからん虫の卵とかも入ってて途中からモザイクが入ったw 
何故か現場のスタッフも店のオヤジもスタジオの客も大爆笑www 
続きを読む

大量

11/07/11
昔体験したぞっとした話。

小学校の4年の今くらいの日。

クラスに一人二人はいる机の半分以上がプリントで埋まってるたぐいの生徒の一人でした。

どこの小学校もやってたかわからないけども、猫の絵の細長い漢字ドリル。

これだけは机に入るので横向によく忘れて帰って、夜中9時くらいに怒られて取りに行った訳です。
続きを読む

人体

11/06/11
【芽殖孤虫(がしょくこちゅう)】(Sparganum proliferum)

人体寄生虫の一種。

「孤虫」の名は成虫が正体不明であることによる。そのため生活史も不明。はっきりしたことはわかっていないが、日本での感染報告例が多い。

摘出されたことのある虫体は数mm程度の大きさ。

主な感染症状は臓器の破壊。その際には胸痛や下痢などを起こすという。皮下で増殖すると皮膚が膨れるという。

幼虫のままで宿種体内で分裂増殖する。人の体内では成虫になれないためであるが、ならば他に宿主が存在するはずであるのに全く不明である。

不明な点が多すぎ、治療法は確立していない。
続きを読む

工事現場-ショベルカー-事故-怪奇現象

878名前:
本当にあった恐い名無し・・・投稿日:02/08/24 02:25
この話は今から約20年前、私がまだ中学生だった頃出来事です。

夏休みも後1週間程となった8月の終わり、ろくに宿題も終わっていないにも関わらず、友人2人と近所の市営プールに遊びに行くことになった。

30度を超す熱気と、私の自宅正面の家でここ1週間程行われている駐車場工事の騒音とで、とてもじゃないが家の中で友人を待っている事が出来ず、1時間ほどゲーセンに行こうと表に出た。

すると、顔見知りとなっていた工事現場の男性が、パワーショベルの操縦席から気さくに声をかけてきた。
続きを読む

機械

10/01/31
おはようございます。

二年前に職場の機械に中指を巻き込まれて、第二関節から潰れて切れたのね。

痛いを通り越すってみんな体験した事あまりないと思うけど口では言いあらわしにくい、びりびりした感じ。

潰れてしまったんで、くっつける事は出来なかったんだが半年ほどで断面も塞がり、短い中指が完成したわけw
続きを読む

不気味

08/12/19
とりあえず、読む前に見てくれ。話を聞くだけでリンクするかも知れない話だ。

零感体質の俺や友達数人でも霊障(っていうのか?)が起きた話だ。霊感体質の人間は自己責任で頼む。あと、想像はなるべくしない方が良い。

俺の友達(Y)が陰嚢水腫(いんのうすいしゅ)?とかいう病気で入院していた。

2週間ちょっとで退院できると言っていたので見舞いに行かなかったら、「明日ちょっと来てくれ」とのメールを貰った。

手術も済んであと5日で退院という時だったのを憶えてる。

久しぶりに見たYは結構やつれてて、俺は入院すると誰でもこうなるんだなーって思った。

「おっす!どうよ擬似ニート生活は」

という冗談にもYは力弱く笑うだけだった。
続きを読む

皆さんは自殺死体を見たことがありますか

54
1/2sage 2006/05/01(月)15:07:56ID:tWAhR4Vo0
皆さんは自殺死体を見たことがありますか?
 
俺は今までに2人の方の死体を見つけました。

どちらも偶然で、本当にそばを通りかかっただけなんですが、2回とも、同じ現象に出くわした後の発見だったんです。

正直とても怖いのですが、その話を書こうと思います。
続きを読む

クマ

10/07/04
洒落にならない程恐ろしかったので他スレより転載↓

636名前:本当にあった怖い名無しMail:sage投稿日:2010/07/04(日)00:13:48ID:4q92Rnwv0
過去スレにあったよ。

523名前:本当にあった怖い名無し[sage]:2009/08/20(木)00:35:22ID:ZILiKJIl0
自殺マニュアルより

89年2月夜7時頃

61歳の主婦が熊本県阿蘇(あそ)町にある阿蘇クマ牧場十二支宛内のコグマの檻の中に飛び込んで自殺した。
続きを読む