パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

閲覧注意

虫

07/08/23
どこに書けばいいのか分からないけどここが近いのかなって思って書かせてもらう。

オークションでグラフィックカードを落札したんだわ。大体15kくらいのやつ。

落札者に悪い評価ちょっとあったけど、概ねよかったし、書いてることやQ&Aもまともだったんで落札。

オークション終了5分後にはメールが届いて、振込み手続きを行い、その3日後には品物が届いてた。

すごく厳重な梱包で、色々忙しかったからあけるの面倒になって放置してたんだわ。PCのスペックアップもただなんとなくしたいな、ってくらいだったし。
続きを読む

北九州監禁殺人事件

10/01/23
北九州監禁殺人事件

容疑者の男Xと女Yは、布団販売業を営んでいたが、二束三文の布団を高値で販売する詐欺的な商法や客を脅して無理やり布団を買わせる暴力的な商法が警察の知るところとなり、詐欺罪と恐喝罪で警察に指名手配された。

そこで、XとYは北九州市内に潜伏し、少女Aと少女の父親Bと同居するようになる。

1996年2月、XとYは、電気ショックを与えるなどの拷問を繰り返したり、食事を満足に与えないなどBを虐待して衰弱死させた(第1の殺人)。

容疑者の男Xは、容疑者の女Yと少女Aに遺体の解体を命じ、Bの遺体は海に投じられた。

XとYは、少女Aに度々、虐待を繰り返し、監視下に置いた。
続きを読む

日野日出志

12/02/03
今年の正月のつまらない話。

せっかくの正月休みだが一人暮らしだし、大した物は用意してなかった俺だが楽しみにしていた事が一つだけあった。

テレビで正月特番見ながらコタツに入ってミカンを食べる事だった。

本当に小さな小さな楽しみだが、正月だということもあり、いつもなら買わない高級な無農薬のミカンを用意していたんだ。

粗末な夕食を早々に済ませた後、小一時間程経ってからコタツでテレビを見ながらミカンを食べ始めた。

「美味~っ!やっぱ高級なミカンは違うわ!」
続きを読む

怖い

06/03/18
人が死ぬ瞬間を見たことがありますか?わたしは見ました、人から魂が抜けていく数分間を。

交通事故の現場での話です。

数年前、朝、バイクで都心に向かうときのことです。

東京の山手通と川越街道の交わる交差点から東へ約百メートルのドンキホーテを少し過ぎたあたり、日本ケミカル建設という会社の前です。

通勤のクルマやバイクが朝の光を浴びながら都心に向かっていきます。

そこに一台のバイクとひとりの青年が倒れていました。
続きを読む

事故

08/06/05
学校の先生から聞いた凄まじい話を投下。

その医学概論の先生は前は看護士をしてて、様々なウギャーっす現場を見てきたらしい。

その中で一番強烈なウギャーっすは新聞を印刷する仕事をしている患者のケガ。

その患者は、ある日いつものように印刷の仕事をしてたんだけど、新聞を印刷するローラーのプレス機がつまりを起こした。

で、患者はアホな事に手を使ってつまりを直そうとした。直った。地獄の幕開け。

直った瞬間指先から巻き込まれ、バキバキグチャグチャ潰されていく。阿鼻叫喚。

悲鳴を聞きつけた他の作業員がすぐに機械を止めたけど、もうすでに肘の手前までが血まみれプレスされていた。
続きを読む

穴

03/03/25
うちの彼女、昔寝てる時に耳にゴキブリ入って大騒ぎだったらしい。

今は寝る時耳栓しないと寝れないんだと。えらいこっちゃ。



49:03/03/25 16:21ID:OgCZyl+8
彼らはバックできないから

これマジで嫌だ。トラウマになる気持ち分かる
続きを読む

怖い
15/07/12
美容師さんから聞いた話。

仕事柄、色んな職業の裏話が聞けるらしく、これから記すのは、その美容師さんの客である看護師さんから聞いた話。

人づての話で、かつうろ覚えの部分もあるのであいまいな点やツッコミ所があってもご了承を。

モグリの医者ってのはなぜだか京都に多いらしい。で、俺の住む県にもそういった医者はやはり存在するんだと。

その看護師もそういった病院に勤めていたらしい。何をしていたかっていうと、いわゆる人工妊娠中絶。
続きを読む

怖い
13/12/11
高校生の時の話。

友達の姉が一人暮らしをしていて、姉の家の様子が変だから一緒に見に行って欲しいと友達に頼まれた。

友達のお姉さんとは全く面識ないし、夜9時ぐらいだったしやんわりと断ったんだけど友達が切羽詰まった感じで

「変な声がする。怖い事になってる。本当にお願い」

というので、8歳上の兄について来てもらって友達姉のアパートにいった。

インターフォンを押しても誰も出ないんだけど、耳を澄ますと確かに男の人の声で

「グヒョウグヒョウ…」

みたいな変な声がする。大声ではないけどただ事ではない感じ。
続きを読む

廃墟
08/04/15
先日、サークルの春合宿行ってきました。

今回はサークル活動というより、行きたいやつだけで遊びに行くような感じだったので学校の施設ではなく民宿。

だったら多少贅沢してまだ肌寒いので温泉地に行こうってことになりました。

合宿に行くメンバーは全員で20人弱くらいだったので、小型バスを貸り切って行きました。
続きを読む

雛
08/01/16
家のマンションの屋根付き駐車場にツバメが巣を作ったんだが、親鳥が育児放棄。

下には雛が散らばっていて、なぜかつぶれている。まだ残っている一羽が必死に鳴いている。

近所の動物病院に相談すると、野鳥保護を行ってるので引き取ってくれることに。

家に帰って急いで小さいイスを探し、雛を入れるための箱とビニール手袋を持って駐車場に走る。
続きを読む