パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

閲覧注意

アウトロー

11/05/09
もう10年以上前の話。

トラウマで人に話した事はないけど、どっかで吐き出さないと変になりそうなので、ここに書きます。怖い話とはちょっと違うかも知れないけど、ここなら読まれないだろうし。

そのころ初めての車を買った俺はとにかく運転したくて、一人で夜、ちょっと離れた県の海沿いにドライブに出かけた。

何時間か走った深夜、用を足したくなったんで、人家もないところだったけど車が来たら嫌なんで、さらに路地に入って行って車を停めて用を足した。

疲れてた俺は、体を伸ばすついでに、ちょっと散歩しようと思った。

丈の高い草むらの間の道を、海の方に向かってブラブラ歩いていると、ゲッゲッというカエルの鳴き声が聞こえてきた。
続きを読む

※閲覧注意※ちくわの臭い

330名前:
1/3 2006/08/23(水)12:47:55ID:YQA2bmNw0
私が中学生のときの音楽のM先生は、若くて小柄でさっぱりした感じの女性だった。

臨時採用だったのか半年くらいしかいなかったけど、授業中に時々怖い話をしてくれた。
そんな先生がしてくれて一番印象に残っている話をします。
続きを読む

e7273984

171
本当にあった怖い名無しsage 2006/01/23(月)21:10:17ID:EY8AS2ibO
職場の先輩から聞いた話。

先輩(以下Tさん)が高校生の頃、近所にあった顔なじみのペットショップに、当時飼っていた犬の大好物のドッグフードを買いに行ったときのこと。

Tさんは向かう直前にペットショップに電話をし、そのドッグフードがまだ店頭にあるかを確かめたうえで向かったという。

さて、店に着いてみると、なんとシャッターが閉まっている。
臨時休業か?と思ったがさっきの電話では、

『じゃ、Tくん、待ってるからね』

とおなじみの店長の声を聞いたばかり。
おかしいと思いながらTさんがシャッターの前に立っていると、たまたまジョギングしていたおじさんが声をかけてきたそうだ。

『どうしたの?』

と聞かれ、

『いや、さっきここに電話して、今着いたんですけどなぜかシャッターが閉まってるんですよ』

するとおじさんは、

『あれ?ここ10日以上シャッター閉まったままだよ?店長さん電話とったの?人のいる様子はなかったんだけどなぁ』

と言われTさんはえっ?と思った。
続きを読む

日野日出志

12/02/03
今年の正月のつまらない話。

せっかくの正月休みだが一人暮らしだし、大した物は用意してなかった俺だが楽しみにしていた事が一つだけあった。

テレビで正月特番見ながらコタツに入ってミカンを食べる事だった。

本当に小さな小さな楽しみだが、正月だということもあり、いつもなら買わない高級な無農薬のミカンを用意していたんだ。

粗末な夕食を早々に済ませた後、小一時間程経ってからコタツでテレビを見ながらミカンを食べ始めた。

「美味~っ!やっぱ高級なミカンは違うわ!」
続きを読む

北九州監禁殺人事件

10/01/23
北九州監禁殺人事件

容疑者の男Xと女Yは、布団販売業を営んでいたが、二束三文の布団を高値で販売する詐欺的な商法や客を脅して無理やり布団を買わせる暴力的な商法が警察の知るところとなり、詐欺罪と恐喝罪で警察に指名手配された。

そこで、XとYは北九州市内に潜伏し、少女Aと少女の父親Bと同居するようになる。

1996年2月、XとYは、電気ショックを与えるなどの拷問を繰り返したり、食事を満足に与えないなどBを虐待して衰弱死させた(第1の殺人)。

容疑者の男Xは、容疑者の女Yと少女Aに遺体の解体を命じ、Bの遺体は海に投じられた。

XとYは、少女Aに度々、虐待を繰り返し、監視下に置いた。
続きを読む

虫

07/08/23
どこに書けばいいのか分からないけどここが近いのかなって思って書かせてもらう。

オークションでグラフィックカードを落札したんだわ。大体15kくらいのやつ。

落札者に悪い評価ちょっとあったけど、概ねよかったし、書いてることやQ&Aもまともだったんで落札。

オークション終了5分後にはメールが届いて、振込み手続きを行い、その3日後には品物が届いてた。

すごく厳重な梱包で、色々忙しかったからあけるの面倒になって放置してたんだわ。PCのスペックアップもただなんとなくしたいな、ってくらいだったし。
続きを読む

手術

11/08/10
214名前:名無しさん@涙目です。(アラビア)[]投稿日:2011/08/09(火)21:14:11.81ID:b8xbTcjt0
盲腸の手術した時に麻酔効かなくって、えらい目にあった。

医「そろそろ麻酔効いてきてると思うんだけど、足触ってるのわかる?」

俺「いえ、全然感覚ないです」

医「良いみたいだね。それでは始めます。」

で、医者がメスを入れたとたんに、猛烈な痛み。

初めての手術だったので、こんなもんかとがまんしていたが、10分程で耐えられなくなって、先生に伝えた。
続きを読む

フライヤー

06/06/24
つい昨日あったばかりの出来事。

飲食関係の仕事をした事ある人なら、頭の中で思い描けるような事故かな。

私はレストランでホールのバイトしてるんですけど、そこの厨房の人が、閉店後だからフライヤー(揚げ物用の機械)の油を交換してたのね。

電源おとして、空いた一斗缶に古い油を移して、中をそうじした後に新しい油を入れる作業。

電源落としてからすぐの古い油は当然ものすごく熱い。
続きを読む

貯水タンク

04/07/11
昭和50年代、東京都大田区蒲田で起きた事件。

あるマンションの貯水槽から腐乱死体が発見された。

ホームレスがマンションの屋上に忍び込み、暑さのあまり上水道タンクの中に入ったらしい。そして急性心不全死。死体が発見されたのは半年後。

なぜ見つかったかというとそのマンションの住人が、
続きを読む

事故

08/06/05
学校の先生から聞いた凄まじい話を投下。

その医学概論の先生は前は看護士をしてて、様々なウギャーっす現場を見てきたらしい。

その中で一番強烈なウギャーっすは新聞を印刷する仕事をしている患者のケガ。

その患者は、ある日いつものように印刷の仕事をしてたんだけど、新聞を印刷するローラーのプレス機がつまりを起こした。

で、患者はアホな事に手を使ってつまりを直そうとした。直った。地獄の幕開け。

直った瞬間指先から巻き込まれ、バキバキグチャグチャ潰されていく。阿鼻叫喚。

悲鳴を聞きつけた他の作業員がすぐに機械を止めたけど、もうすでに肘の手前までが血まみれプレスされていた。
続きを読む
×