パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

宇宙人、UFO

UFO

7: 日本昔名無し 2006/05/27(土) 00:23:22
小学校の時、何故か中学受験をする羽目になり、願書とともに提出する作文を居残りで書く事に。
夜7時まで図書室でうだうだ頭を捻っていたら、「もう遅いから遅いから帰りなさい」と先生。

師走の中頃も過ぎ、木枯らしの吹く中、世の無常を感じて空を見上げると、
建物に挟まれた狭い空、東から西に赤く光る点が数個、菱形に並んでスーっと飛んでいた。
続きを読む

鳥

474: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2008/10/04(土) 21:32:37 ID:w3qDWQ4H0
中学三年の時の出来事。
体育の時間で野球をやってたんだ。で、俺は外野だったからぼーっと突っ立ってた。
確か夏の終わりか秋の初めだったから空がすごく澄んでたんだよ。それこそ青空で
雲ひとつなくて

で、ここからが不思議なこと。
一瞬、足元のグラウンドに大きな影がさあって横切ったんだ。ほんと一瞬だった。
続きを読む

UFO

872: ↓名無しさん@おーぷん:16/09/07(水)21:48:02 ID:rQp
ちょっと長いので、分けて上げさせてください。

今まで、三回だけ変な浮遊物?飛行物?を見たことがあります。

1度目は小6の塾帰り、夜の7時くらいでした。
夜の住宅街を自転車で走っていた時、近所の2階建ての社宅の上空約2メートルのあたりを、"ナニカ"が飛んでいるのを見ました。

はじめ、後方から飛んできたソレが視界の左上隅に入ってきた時は、風にさらわれたビニール袋だと思って気にしていませんでした。
が、どうも動きが不自然に感じられたので、顔ごとそちらへ向けてちゃんと見てみたら
続きを読む

クラゲ

779: 名無しさん@おーぷん:16/07/14(木)23:01:45 ID:xko
何て表現したら良いのか分からないものが、ふわふわ移動していることがある。
それは急に現れるわけではなく、地面や木、川や海、人や他の動物から むわーと出てくる感じ。
出ない時の方が多く条件も分からない。

それらが空中でぶつかり合体していき、ある程度の大きさになると逆に弾き飛ばす。
それらはTVの中でも見てとれる。
幽霊?とも思ったけど、なんか違う気もするんだよな~知らないけど。
続きを読む

UFO

293: 本当にあった怖い名無し ID:O+gytwCg
8年前、神奈川の山の中で空飛ぶ火のかたまりをみました
長い尾を従えたかなり大きなメラメラ燃えるかたまりが
鳥よりは高く、飛行機よりは低い高度を真横に飛んでたんです
続きを読む

UFO

443: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/09/01(火) 20:58:58.36 ID:bQB2yfEn0.net
20年以上前、北の大地に住んでた時の話。
大晦日に夜更かしして、星がきれいだったから
窓開けて乗り出して外を見てた。
そしたら、かなり明るい流れ星がスーッと流れた
「あっ流れぼ 」 くらいのタイミングで、
それがいきなりスコーン!と鋭角に曲がった。
続きを読む

宇宙人

583:名無しさん@おーぷん:16/03/29(火)10:55:48 ID:mdC
誤字脱字があったら、ごめんなさい。
私の友達の体験談です。中学三年の夏休みの天気が悪い夜、
(確か)八畳ぐらいの自室で眠れずに横になっていると、
使っていない加湿器がいきなりピンク色に光りだしたそうです。
すると、点けてあった部屋の電気が消え、
彼女は電気が消える瞬間明らかに人間じゃない、よくある人型の宇宙人の姿を見たそうです。
続きを読む

クラゲ

769: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/04/17(月) 18:23:38.93 ID:Dz0O7u1B0
2年前の夏、洗濯物を干しついでに夜空を見上げてました。
小学2年の息子が「かーちゃん、クラゲみたいなん浮いてるなぁ」と言っていたのですが、何の事やらサッパリ分からず
わたしはふぅーん、と曖昧な返事で洗濯物をせっせと干していたのですが、干し終わりまして、余りに綺麗な夜空の為もう少し見やすいベランダに移動して見ていたら、突如向かいの御宅の屋根(二階建ての住宅でウチは3階のベランダ)の上に右方向から卍型の謎の物体が。
続きを読む

UFO

82 : ◆pQLAS/LTLM :2012/04/07(土) 00:28:23.98 ID:Kexljxyu0
地域は詳しく書かないが、俺は東北地方の太平洋側、海から2キロほどの余裕で大津波が届く範囲に住んでいた。

その日は高校午前授業だったが、色々あって母親と口論になって学校サボって制服着たまま部屋にいたんだ。

で例のごとく地震が起こって、役所で働いてる父親から津波来るから逃げろって電話あって、皆で母親と祖母と車で逃げる事になった。
続きを読む
×