パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

人怖

狂気

11/07/18
知り合いの男性がデキ婚した。

挙式から半年後に妻は出産する予定だったが、運悪く流産した。

しかしその一年後に妊娠。順調に思えたが、今度は八ヶ月後に流産、というか死産。

この時は女性もかなり体に負担がかかったそうだ。それで妊娠恐怖症になったらしく、30歳まで避妊を続けたらしい。

夫がどうしても子供が欲しいので、不妊治療を受けることを提案。

その女性は病院で検査するも、不妊の原因が分からず、思い余った夫がある霊媒師に相談した。
続きを読む

女

11/07/19
アレは2年前ぐらいかな。

当時キャバクラのボーイだった俺は、とある事情でそこを退社し、以前から憧れていたバーテンダーの修行に入ったんだよ。

なんせお酒もタバコも好きだしついでに女も好きwこれしかねぇ、とかあの時は本気で思ってた。

皆にとってはバーテンダーって興味はあるけど実態が見えない。そんな職業だよな。

軽く説明するけど思っている程華やかな世界ではない。

水商売だし、やってる事は地味な事を積み重ねてお客の前でカッコつける。地味な所をいかに見せずにカッコよく見せるか。

本気で目指すなら遊んでる暇なんてなく、勉強の毎日。給料雀の涙で頑張ってる。本気で目指す人間じゃなきゃ到底続かない世界。

まぁこんな感じよ。
続きを読む

北朝鮮

29:名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/06/10(金)05:16:12.56ID:WnejVi150
小中高と大阪の公立校だったが、国歌を一度も習うことなくイムジン河とかを歌わせられてたこと

大学生になって初めて友達から国歌知らないとかおかしいだろと指摘されて異常な事に気付いた
続きを読む

殺人

11/07/26
心霊系でなくて申し訳ないのですが 
いつか息子を虐待死させてしまいそうです 
10年以上前、守護霊や運命?が見える人に見てもらって言われた 

あー、いや、良くないねー 
何ですか?誰かに殺されちゃうとか? 
言っていいの…あ、そう?じゃあ言うよ、その逆… 

私は人に刺される方ではなく、刺す方だって 
その相手が実の息子かもしれないと最近気づいた 
一日中一緒にいるわけだし 

夏休みだし 
今日も一生懸命いっぱい遊んだけれど 
一日の終わりには必ず手を挙げてしまう 
殴らない日はない 
続きを読む

夜の山道

339:11/08/05
450名前:名無しさん@涙目です。(チベット自治区)[sage]投稿日:2011/08/05(金)02:15:55.04ID:aRh7cw6h0
夜、友達4人と車で山道走ってたら、1人が急に

「虫がいた。停めて。カブト虫探す。」

って言って30km/hで走ってる車から飛び降りて、ゲラゲラ笑いながら山の中に消えていった。
続きを読む

バベルの塔

09/06/10
昔、友達が小遣いはたいて「バベルの塔」というゲームを買った。

しかしこのゲーム、激ムズのパズルゲーム。

フラッピーの1面もクリアできない友達は一瞬で詰まり、小遣いがこのゲームに吸い取られたのにイラついたのか店に抗議に行くと言い出した。なぜか俺も一緒に付いていった。

店主に向かって

「こんなゲーム売るな」

と友達。店主は最初ていねいだったがついにキレテ

「返品してやるからカエレ!」
続きを読む

ターミネーター2

11/08/01
昔体験した話なのだが、ある時、彼女に別れ話を切り出した。

彼女はうつむいて泣いていたので、慰めようとしたが全く話を聞いてくれず、そいつの家を出た。

車のエンジンをかけたときさっきの彼女が包丁持って鬼のような形相で走ってくる。

直ぐに走り出したらさ、そいつ、後ろのナンバープレートに包丁さして、もう片方の手で車にしがみついてきたんだよ。
続きを読む

精神的

11/08/03
死ぬほど洒落にならないわけじゃないと思うが個人的にめちゃくちゃ怖かったから投降。

不登校ニートで毎日PCと飯を繰り返す毎日で、どうして家族に殺されないんだろうと思ってた。

私の部屋はちょっと前に姉と交換させられた。姉は自分の部屋に机が無いから受験勉強が出来ないと言った。

自分的にはすごく気に入ってた部屋だったから渋ったが姉が強い姉妹だったので部屋を交換した。

正直、すごい嫌だった。元姉の部屋は妙に空気がどんよりしている気がしたから。そして交換した日からか、人生が狂った。

中学早々グレる、警察沙汰になる事件を起こし、無気力になり不登校。
続きを読む

夜道

16/11/06
夜中に友達の家からの帰り道、近道しようと街灯もない細い小道に入ったら遠くに赤い棒状のライトが揺れていた。

アップライトにしたら工事現場なんかで立ってる交通整備の人が立ってて赤いライトで誘導してた。

でもその先の道に工事なんかしてる様子はなくて真っ暗。一本道でずいぶん奥まで見えてるけどずっと真っ暗。

よく見ると交通整備の人は雨も降ってないのに反射板のついた白いカッパみたいなのを着て頭まですっぽりフードを被って、こっちを見ながら赤いライトで「通っていいよ」の合図を出してた。
続きを読む

夜

16/12/12
バイト先の社員から聞いた話書く。

俺は今ホテルで夜勤のバイトをしているんだけど、夜12時以降でウォークインで女性の一人客は絶対に断るように言われてる。

ウォークインていうのは予約なしで、ふらっとホテルにくることね。

酔っ払いとか明らかに営業に支障の出るお客様は満室って言って追い返すんだけど、12時回った女性の一人客は普通に見えてもだめらしい。

それをバイトを始めて1カ月くらいたったときに言われて、最初は理由が分からなかったから聞いたんだ。
続きを読む
×