パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

生物

生物

17/06/01
当時は社宅住んでたんだが、どの棟の周りにも種類は違えど多種多様な植物が植えられていた。

借りてた部屋のある棟の周りは低木が多くて椿がたくさん植わってた。

ある日、別棟の子との待ち合わせの時間つぶし中、その木のそばで草をむしってた。

ふと低木の細い幹の根本に視線をやると、たまごっちの孵化したばかりの黒いヤツみたいなのが二匹、白い穴の様な目でコッチを見てた。
続きを読む

魚

17/06/12
子供の頃、ベッドに40~70cmの生きたボラが落ちていた。

一人っ子なんでこんなイタズラする奴は家にいなかった。じーちゃんがつまらそうな顔して粛々と捨ててた。

大人になって新宿ビル街の都庁前あたりを歩いていたら、唐突に上から大きな魚が降ってきて、アスファルトの上でビタビタあばれていた。

ボラだった。周りはどうせトラックの落とし物と思うのか、関心を寄せる人は皆無だった。

ボラは後続車にひかれて体の半分が潰れた。
続きを読む

注連縄

18/03/16
小学生の頃、聞いた話なんだが、記憶がうろ覚えですまん。

昔、両親の友人が大きい白蛇を見つけ、飼育してた鶏を飲み込もうとしていたところ、鶏を助けるため白蛇を殺した。

その夜、殺した白蛇が夢に出て来て、

「お前をいたぶって(?)殺す」

と言われたそう。

その友人は、病気不明の下半身が動かない症状が出て、その後苦しみながら亡くなった。と、両親から聞いた。
続きを読む

生物

11/08/20
現在20代なかばの俺が幼稚園のときの話。

幼稚園で、東京の御岳山に一泊二日のお泊りに行ったんだけど、そこで奇妙なものを見た。

登山の最中に、木の枝に黒い物体がぶら下がっていた。昔の黒いゴミ袋に空気か水をいれて膨らませた感じ。

でも、ゴミ袋ではなくて生き物っぽかった。見た目の質感はテカテカ、ヌメヌメしてた。

俺が見に行ったときはすでに騒ぎになってた。園児たちは大はしゃぎしていたが、先生は動揺しているようだった。
続きを読む

日野日出志

12/02/03
今年の正月のつまらない話。

せっかくの正月休みだが一人暮らしだし、大した物は用意してなかった俺だが楽しみにしていた事が一つだけあった。

テレビで正月特番見ながらコタツに入ってミカンを食べる事だった。

本当に小さな小さな楽しみだが、正月だということもあり、いつもなら買わない高級な無農薬のミカンを用意していたんだ。

粗末な夕食を早々に済ませた後、小一時間程経ってからコタツでテレビを見ながらミカンを食べ始めた。

「美味~っ!やっぱ高級なミカンは違うわ!」
続きを読む

生物

09/05/25
信じてもらえそうにないのですが、1月11日の早朝。

I県のT市の胴峰(どうほう)公園という公園の前に不審な生物の死体がありました。

それは人間の赤ちゃんほどの大きさなのですが、つめが長く、しっぽの骨のようなものが付いていました。

腐乱が激しいのですが毛が生えていた形跡はなく、ネコや犬の死体ではありませんでした。
続きを読む

アパート

07/08/18
あるアパートに1人の女性が引っ越してきた。

その女性は、父親が誰かわからない赤ちゃんを連れていた。

家事と育児に追われる日々を送るうちに、女性は徐々に子供をうとましく思いつつあった。

女性が引っ越してから半年がたち、家賃の支払いが遅れていたことに文句を言おうと、大家さんが女性の部屋を訪ねた。

合鍵を使って部屋に入ると、すでに室内はもぬけの殻だった。ホコリまみれの部屋の隅に、黒い大き目の人形がポツンと置かれていた。
続きを読む

穴

03/03/25
うちの彼女、昔寝てる時に耳にゴキブリ入って大騒ぎだったらしい。

今は寝る時耳栓しないと寝れないんだと。えらいこっちゃ。



49:03/03/25 16:21ID:OgCZyl+8
彼らはバックできないから

これマジで嫌だ。トラウマになる気持ち分かる
続きを読む

虫

17/08/05
俺的に洒落にならない怖い話。
幽霊とかじゃないんだけど。

バイクが趣味でお盆休み一杯、帰省もかねてあちこちをウロウロしてた。

で、休みの最終日の夕方、また一人暮らしのワンルームマンションに帰ってきた。

一週間、誰一人入る者のいなかった独身男の部屋は、むわっと蒸し暑い。

クーラーをつけて熱いシャワーを浴びて、ビールのカンを空けてソファーに座り、ひといきついたその時。

ジジジジジジジジジジジジジジジジ!
続きを読む