パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

事件、事故

バックドロップ
17/12/13
俺が中学生の頃の話。

話の内容を地元の奴が見ればわかると思うが、まあいい。

俺は当時、DQNグループから壮絶ないじめを受けていた。そのグループの中にリーダー格のAという奴がいた。

そいつもやはりバリバリのDQN、しかもイケメンで彼女もおり、いつも4、5人の取り巻きがいてクラスの人気者。

かたや俺は大人しく、クラスには1人しか友達はいない。カードゲームやアニメが好きな、いわゆるオタクだ。でも昔から身体は大きい方だった。
続きを読む

歯の治療
※閲覧注意※
735:09/02/07
私の悲惨な経験。

むかし歯科大に治療に通ったの。近くにあったから、けっこう地元の人は通院していた。

私の担当学生は美青年でいいとこの息子さんっぽい感じだった。でも少ししどろもどろな人。

ある日、前歯の治療のとき、歯科医が来る前に彼は私の歯茎に麻酔を注射して待機したの。
続きを読む

ウィリー
14/07/11
コンビニで買い物をして戻ったら、俺のバイクにガキ二人またがってるんだよ。

俺急いでガキにつかみかかる。後ろに乗ってるガキがバイクから降りて俺の顔と腹殴る。俺、腹抱えて倒れこむ。

カギさしっぱの状態だったからエンジンかけて走り去る!!

ウイリーして後ろのガキ落ちる。運転してたガキは走ってきたトラックの下にバイクごと突っ込んだ。
続きを読む

2ちゃんねる
12/07/17
すごい昔だけど、九州から地元に帰省中の深夜に車で老人をはねたような気がした。

雨も降っていたし、知らない土地での出来事だったのでおもいっきりスルーした。

実家で車をみると着物みたいな布がライトの上にある溝?にはさまっていた。新聞もテレビもしばらく敬遠していた。

きっと風が強かったので、たぶんカカシかなんかに当たったんだと思う。
続きを読む

炎
03/03/21
3年くらい前、中国で実際にあった話で、ガソリン(灯油だったかな・・?)を被って焼身自殺をはかろうとする女に、男が必死で説得。

必死の説得のかいあって、女は自殺を思いとどまる。

男は安堵したと同時に疲労がこみ上げてきて、胸ポケットからタバコを取り出し、ライターでそのタバコに火をつける、と同時に目の前の女に引火。

あわてて消火を試みるも、そのかいなく女は焼死。
続きを読む

事故
※閲覧注意※

15/06/23
片側一車線の田舎道を制限速度+で運転していた。後ろにミニバンがいたがなぜか俺が煽られていた。

んで、道に角材が落ちているのを発見して左にさけたんだけど、後ろのミニバンはさけきれずに横転してしまった。

車を止めて駆けつけてみると全員外に脱出していたが、ケガをしていた。

ライトで照らして手当しようとしたが、よく見ると顔の皮が目のあたりまで剥がれていて、目玉が片方なくなり、もう片方は目玉が飛び出してぶら下がっていた。
続きを読む

交通事故
17/08/07
リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。あとグロくて汚い話なんで閲覧注意。

職場でいじめやってた女がいて、私はそいつに色々やられた。主に陰口と、私がそばを通るとわざと大きな音立てたり。自分宛の電話を取り次ぎがなかったり。

私の他にも2人ほど同じようにやられた。

いじめをやった女をA子としよう。
続きを読む

公衆トイレ
08/11/17
学生の頃、図書館で勉強していたときの話です。

勉強中、トイレに行きたくなったのですが、図書館に併設されているトイレは全部ふさがっていました。

そこで、少し離れたところにある小さめの女性用トイレに向かいました。2つある個室のうち1つは使われていたので、もう1つの方に入りました。

使用中に隣の個室にいた人が手を洗って外へ出て行きました。
続きを読む

アパート
12/01/07
俺の家は地方の大きな大学の近くにあって、近所にアパートが多い。家の右横と斜め前がアパートだ。

2年ほど前の話なんだけど、俺が夕方5時頃、高校の帰り道にその家の斜め前のアパートの前を通りかかったときに、2階の一番俺の家に近い部屋の窓とカーテンが開き、電気がついていているのに気づいた。

そこは空き部屋だと思っていたんだが。よく見るとベランダごしに中の様子がわかる。といっても部屋の上部なんだけど、なんだか首をつってる人がいるように見える。
続きを読む

ダム
15/07/01
社会人になったばかりの頃、里帰りした同級5人で飲んだ。

夏だったから恐い話で盛り上がり、夜中2時近くだっただろうか、地元で有名な心霊スポットの〇〇ダムへ肝試しに行くことになった。

そこは過去に何件か身投げがあったところで、ある時期に行くと靴がそろえて置いてあると言う。

「ホントにあるのかな?」

「あったらどうする?」

なんて盛り上がっていた。
続きを読む