怖い話の投稿の受付を始めました。

▼投稿前に必ず投稿規約をお読みください。

使用したことのある記事の投稿は絶対におやめ下さい。

内容は変わらない程度に、文章の添削をさせていただく場合がございます。又、必ず掲載されるとは限りませんので、予め御了承下さい。尚、タイトルはこちらで決めさせていただきます。

ハンドルネームは必須です。

メールアドレスは任意にしておりますが、確認したいことなどあると思いますので、捨てアカで結構です、出来る限り入力して下さい。

1.投稿者は、当ブログに対し、投稿コメント含むした情報(投稿された内容及びこれに含まれる知的財産権※1)について、無償で利用(複製、複写、改変、第三者への再許諾その他のあらゆる利用を含む)する権利を許諾するものとします。※1著作権法第21条ないし第28条に規定される権利を含む。
2.投稿者は、当ブログ管理者に対して無償で非独占的に公衆送信可能化権、複製、翻訳及び頒布する権利を日本国内及び日本国外において承諾するものとします。
3.投稿者は、当ブログ管理者及びその認める第三者に対して、全ての権利※2を譲渡しないことを承諾するものとします。※2第三者に対して再許諾する権利を含みます。
4.投稿者は、当ブログ管理者及び当ブログ管理者から権利を承継しまたは許諾された者に対して、著作者人格権を一切行使しないことに承諾するものとします。
投稿者、又は投稿者に権利を許諾している第三者は上記規約全てに同意したものとみなします。

小難しいことがいっぱい書いてありますが、お気軽に投稿してみて下さいm(_ _)m
 
それではよろしくお願いいたします。