パラノーマルちゃんねる | 2ch怖い話まとめ

主に2ちゃんねるから怖い話等を厳選してまとめています。洒落怖、山怖、意味怖、本当にあった怖い事件、芸能人が体験した怖い話、不思議な話、実話、長編、短編、動画他

2015年03月

俺が自衛隊にいた時に聞いた怖い話聞かせてやるよ

1:
以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/09(土)15:19:43.06ID:ssCJvd+90

保険つけとくけど
文才ないし超遅いし実は怖くないかもしれないからな
しかも思い出しながら書くから
続きを読む

【海怖】知り合いから聞いた生々しい話

433
社員旅行の怖い話1 ◆WatDT1.QjM sage New! 2006/11/14(火) 23:27:32 ID:MQDditEn0 

これから書くお話は、伝聞です(事実として聞きましたが不明です)。 
このお話をしてくれた方は、仮にG氏とします。


社員慰安旅行の最中、G氏のかつての友人T氏が語ってくれたという、生々しい体験です。
続きを読む

残業、貨物用エレベーター、人の顔

300
本当にあった怖い名無し 2006/11/13(月) 01:19:16 ID:f0SOB1bj0

金曜日の夜に、明日土曜日なので、仕事のキリを良くしたいと思い、少し残業 


しばらく仕事をしていると 携帯電話がなった。 
友人からで、今日暇か?という内容でした。
何気に時計をみると、11時を少し過ぎており、あぁまだ会社だから帰るの12時過ぎるわと返事。
続きを読む

【大阪】難波駅近くで凄まじい霊体験した…

894 :
本当にあった怖い名無し:2011/04/18(月) 03:38:56.57 ID:GIwmqBnU0

最近あった事なんだけど、書き込み 

先週九州の親が用事+旅行も兼ねて大阪に行くからお前もこいとの連絡を受けて 
東京に居る俺は大阪に前乗りしてホテルに泊まることになったんだ。 


親とは次の日の朝に難波駅で待ち合わせだったからその夜は周辺のビジネスホテルに泊まった。
続きを読む

トンネル

心霊ネタではないのですが…

10年ほど前の話です。当時学生だった私は友人とドライブに出かけました。昼間にもかかわらず、「横須賀の心霊スポットを見に行こう」というものでした。

場所はご存知の方は「マニア」と呼ばれる「旧*部倉トンネル」当時、「横浜横須賀道路」は開通していたものの、完全竣工まではいたっておりませんでした。

車ではトンネル跡までたどり着けなかったため、車を降りて、徒歩で坂を登っていった記憶があります。

トンネル跡まであと少し…という所で、私と友人はほぼ同時に急にある方向を見つめました。なぜって?それは「得体の知れない臭い」が漂ってきたからです。

「何かが腐って、強烈な臭いを発している」様な…
続きを読む

その黒い塊が何かわかった瞬間背筋が凍りついた

31
本当にあった怖い名無し sage New! 2006/11/22(水) 13:11:27 ID:Sz2RMam4O

俺は登山好きなんだけど、百間平周辺を通る度に、毎回すげぇ濃い霧と雨にやられる。 
90年の秋かなぁ、3人で縦走してたんだけど、そん時もすげぇ濃い霧だった。 


だだっ広いし、積み重なった石の原っぱみたいなとこだから、マーカー探すのも苦労した。 
何も見えなくてすげぇきつかったし、寒くて、サイの河原の中を延々歩く感じ。
続きを読む

ガラクタの中の不気味な顔

581
本当にあった怖い名無し sage 2006/12/03(日) 14:51:52 ID:xA0b8Ei90

小学生の時の話です。 


その時私が住んでいたのは、所謂「廃~」が非常に多い場所でした。 
廃工場、廃校、廃病院・・・など、使われていない施設です。 


無論、学校や親などからは、そこには近付かないように言われていましたが、それは浮浪者などの、現実的な危険が多いが為でした。
続きを読む