手術

怖いか怖くないかは置いといて、友人から風邪が長引いてるからどこか良い病院を知らないかと聞かれて、飲み屋のオバチャンの話を思い出したわ。

飲み屋も不景気らしく、昼間は病院で清掃のアルバイトをしていて、たまにオペ後の清掃もやるらしく、その現場を見て愕然としたらしい。

辺りが血の海で、まるでホラー映画に出てくる様な有様で、壁や天井にまで血が付いてたらしい。清掃を終え、後から看護婦の婦長さんから何かしら口止めされたとの事。

後で色々探りを入れてみたら、担当医が若い先生らしく、オペしてみるも遺族には手遅れだったと言うことで決着して真実はミスオペで誤って動脈を傷つけたんじゃないかと…

オバチャンいわく若いときに看護婦の経験があるから何となく解ったと言ってたわ。

その病院もかなり大きなところで内部告発でもない限り、もみ消して、なかった事にしていると。まぁ、ありがちな話だよな気づかない内にお前らの身内とかも病院に殺されてたりしてな。


28:本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/06/06(金)04:18:12.50ID:sbtgJP0Q0.net
似たような話で、某有名企業の系列工場で何年か前に、車体と呼ばれてる部所で機械に挟まれて氏んだ派遣のやつがいたんだけど、上の連中が遺族と派遣会社にかなりの額払ってうやむやにしたらしい。

当時2ちゃんでも結構話題になったみたいだから知ってるかも知れないけど。