跳馬

mixiで、マイミクが書いてたものなんだが、これは時空の歪みだと思うんだ。
体操男子団体決勝
▼2012/07/31 10:58
(前略)特に西日本住みで観てた人いたら嬉しいのだがみてないかなー?昨日ウトウトしながら観てたら山室がちょうど跳馬(ちょうば)で失敗した場面で、それを観て

「あー、金メダルなくなったなー」

と思ってたんだ。そしたらテレビの映像が乱れて、次に映った時には内村が跳馬の演技直前でした。


22:本当にあった怖い名無しsageNew!:2012/08/05(日)00:26:30.75ID:tAxiJ4p4O
何か違和感。

アナウンサーも解説も山室の失敗については何もコメントせず。内村は無難にまとめ、次の加藤の演技はなかなかの高得点。

「あー山室の失敗がなければなー」

なんて思ってると普通に山室が登場して演技に入ろうとしていた。

この時点で僕の頭の中は?状態。走り出す山室、そして失敗。さっき観たのと全く同じ失敗の仕方。


23:本当にあった怖い名無しsageNew!:2012/08/05(日)00:29:04.34ID:tAxiJ4p4O
というよりも、ウトウトしながら観た映像と全く同じ映像がテレビでもう一度流れてた。

後々調べてみると跳馬の演技は内村→加藤→山室という順番。

じゃあ、僕が最初に観た映像は何やったんや?

まず最初に考えたのは放送事故。実況やTwitterで調べてみるも特に誰も触れず。

―――――――
これって歪みじゃね?