ドクロ

95:
本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2011/11/01(火)13:57:50.94ID:AJ+DFKHp0
オカルトじゃないんで迷ったんですが、怖い物を求めてる人達向けかと思って。

俺はもうすぐ死ぬ人間です。
自殺するわけじゃありません。
医者の手に余る大病が判明しただけです。

俺の人生はろくでもなかったです。小学生位の頃までは神童でした。けどあることをきっかけに何か全てが上手くいかなくなりました。

中学も高校もろくでもない生活を送り、大学も中退、その後仕事もできずに苦しんでました。なんでか病院とかいかせてくれんので、十年近くこの状態でした。

三ヶ月程前にあることがきっかけでやっと病院へ。その後、先生が青い顔をして紹介状をくれました。

紹介状をたずさえること四度くらいで凄く大きい一流病院へ。俺は最先端医療とか、かかる金ないからやめるといいましたが、お金はいらないというのでみてもらいました。


96:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2011/11/01(火)14:00:18.09ID:AJ+DFKHp0
結果がこれです。

俺の前頭葉と左脳の表面の方はかなりダメージを受けていて、機能はおそらくあんまりしていない。

この時の衝撃が原因と思われる病は他にもこの患部近くの血管にやたらと血栓が多くいつ脳梗塞を起こしてもおかしくない状態。

俺の頭の中は過去の小さい脳梗塞の痕跡がいくつもある状態だそうです。医者は助けてあげることは出来ないとはっきり言ってくれました。

手術なんてものにすがって生きるよりかは、人様に迷惑をかけない範囲でやりたいことをやり尽くして未練を残さないようにと。

俺はお医者様にききました。俺の脳の状態はひょっとして右のこめかみをつよく打つようなそういう倒れ方をしたときにおきるものですかって。

覚えがあるのがその一回なら間違いなくそれが原因だろうとのこと。

俺は小学生の頃、担任の教師に宿題を忘れたことで黒板の前に立たされ、おもいきり張り倒された上に教卓に頭をぶつけて気絶したことがあります。それ以来なんですね。

俺がまともでないと半ば自覚しながら苦しんできたのはまさか、学校に行って生きながらに殺される羽目になるとは夢にも思いませんでした。

あの時死んでた方が親にも迷惑かからなかったじゃないかと思います。親族にだって俺が働けないでいることで、どれほどの迷惑をかけたか。

教師の立場を利用して加虐(かぎゃく)趣味を満たしたあの鬼畜に法の裁きを。時効が憎い、なによりにくいのはこの頭。今、体半分感覚ありません。さようなら。


97:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2011/11/01(火)14:05:56.93ID:pMPFLTPB0
>>95-96
おつかれさま


98:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2011/11/01(火)14:21:25.21ID:AJ+DFKHp0
>>97
その一言がありがたいです。

俺の人生は他人に迷惑かけっぱなしで、おつかれさまなんて言葉かけてくれる人なんていないです。そのたった六文字を見て感覚のない右のまぶたからも涙がこぼれてます。ありがとう。

脳がこんなに損傷してたなんて最近になってわかった話なんで、大事な友だちも何もかもみんなはなれていっちゃいましたから。約束を忘れるような人間になんてなりたくなかった。

でもどんなにメモをしても手帳をもっていても、その手帳に何かを書いたことすら唐突に思い出せなくなってしまうことがあって、大事な約束もこれまでにいっぱいチョンボして呆れられてきました。

預っている生徒にこんな思いを一生させること、聖書のどこに書いてあるんでしょうか。

右の頬を殴られたら左の頬をとありますが、右の頬を殴って左の脳を壊せなんて聖書のどこに書いてあるんですか。

生徒の親から金をもらって食べているくせに、ここまでの障害が残るような行為を行なっていいと聖書のどこに書いてあるんですか。

キリスト教教育が聞いて呆れます。


100:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2011/11/01(火)14:28:32.50ID:AJ+DFKHp0
俺の脳は記憶に適さなくなったせいで数少ない知識を応用することにばかり特化しました。

それで、少なくとも、ネット上ではかろうじてどうにかやってこれた。それをバネに、幾度くじけても、働こうとしました。

でもね、ひどい時には面接中数秒前に言ったことすら忘れる、そういう状況でどうやって仕事を探せというんでしょう。私が面接官ならこりゃ駄目だと思いますよ。

死にたくない。こんな復讐心を抱えたまま死にたくない。

けど、残された親や親族のことをおもうと、学校法人相手の名誉毀損なんてしでかせません。

おれは、おれは、どうやったら救われるんですか。解決方法は分かってる。

俺の身に起こったことを全て白日の元にさらけ出し、本名を隠して通名で名門私立の教師に潜り込んだあの鬼畜に後ろ指をさされる生地獄を味わわせること。

でもですね、時効がそれをじゃまするんですよ!捜査すらもうしてもらえないんです!どうやったら、あの鬼畜に俺が味わった生地獄の少しでもお返しできるんでしょう。

殴ったって殺したってこの怒りはおさまらない。一人の人間の脳みそを壊して生地獄を味わわせた極悪犯。日本の人口の10%でもいいからあいつの名前を凶悪犯としておぼえてくれて。

Googleにいれたらあいつの名前についてまわる悪評が1ページ埋め尽くす、そういうふうにして残る余勢を後ろ指さされながら生きていかせたい。

でもね時効が!!!!!!!
助けて!!!!
死にたくない!!!!!

あいつが過去の過ちを悔いて涙するまでは!!死にたくないよ!!!


99:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2011/11/01(火)14:28:27.83ID:gcBQxaH80
まぁなんだ
その気持ちはしまっておいて
これから絶対に悔いの無い健やかな日々を送ってくれ


101:本当にあった怖い名無し[sage]投稿日:2011/11/01(火)14:38:06.21ID:AJ+DFKHp0
>>99
悔いのない日々をおくるただひとつの手がかりはあいつが自らのしでかした罪によって社会的に裁かれることなんです。健やかになれるとしたらその事後でしょう。

弁護士にも相談しましたが昔の事過ぎて立証手段すらないとのこと。相手方が殴ったことは事実だがその殴ったことと障害のこととの因果関係はない。こういってしまえばそれまでだそうです。

畜生!!

俺の人生にもしシミくらいの、あの糊(のり)を食う害虫くらいの価値がでるとしたら。

皆さん、子供が頭をぶつけた時にはちゃんと検査してあげてください。判明するのが遅れに遅れて手遅れになった生き証人からの御願いです。

周りで頭を打ったって人をみかけたら病院に行くようにせっついてあげてください。たった一発殴られただけで、運悪く教卓に頭ぶつけただけで終着駅がこんなことにもなるんです。

感情の高ぶりがおさえられず失礼しました。今度こそ本当にさよなら。

ネトゲいたにでもいって死ぬまでに少しでも楽しい事見つけます。