fa4d4b43-s

879 :本当にあった怖い名無し:2007/08/25(土) 17:45:18 ID:bf/Bj28i0
短いけど彼女が体験した話。

彼女は幽霊とか信じるタイプだけど、その友人Aはどちらかというと信じない人。
じゃあ見てみようかってことで、一緒に某有名な心霊スポットに行ったそうな。
何でも、女の幽霊を見ただとか、ナースの幽霊がとかなんとかの廃病院。

ひとしきり徘徊したが特に何もなく、車に戻って一息ついてたら、彼女が急に叫んだ。
Aが何事かと思って問い詰めると、ルームミラーに何か変な影が写っているそうだ。
見てみると、血だらけで服装もぼろぼろな女が、暗闇の中から走ってくる。
流石にAもびびり、車のエンジンをかけドライブに。
彼女はもう半狂乱で、「早く車出して!」とぎゃーぎゃーわめいたそうな。


サイドブレーキ外して、いざ!と思った時、Aが急に困惑した表情でルームミラーを見つめている。
彼女はと言えば、そんなのんきそうなAに腹が立ち、「どうするのよ!早く出してよ!」とキレる。
しかしAは、車を出すどころか女が来るのを待ち、窓も全開にして「早く乗れ!」と叫んでる。
もう彼女ガクブルで、幽霊乗せる気か!いくら信じてないからってそこまでするか!と思ったが、
Aは何を思ったかサイドブレーキをひき、車を出て女のほうへダッシュ。
免許持ってない彼女は、車の中でガクブルして、もうだめだ!呪われる殺される!とか思った。

そしてとうとう後ろのドアが開き、Aがその女を乗せるような音・・・と一緒に、
「すみません助かりました!ありがとう・・・ありがとう・・・!」って女の声がして、彼女ぽかーん。
友人すぐ運転席に戻り車発進と思ったら、今度は男の怒声みたいなのが後ろから聞こえてきたが、Aは構わず出発。
すぐ警察署へ。

もうここら辺りから彼女も気がついたらしく、
どうやら血まみれの女の人は、●イプされかけてぼこぼこに殴られたらしい。
命と貞操を守りなんとか逃げ切ったところに、自分たちの車があったんだと。
「もしあのまま逃げてたら、その女の人殺されてたかも・・・」だそうだ。
Aは幽霊をはなから信じてないから、そういう行動が出来たのだろうと。

警察まで行って帰り道、
Aは「もう死んでるやつに殺されるなんて馬鹿らしい。こっちは生きてるんだ」とか言ってて、
彼女も彼女から話聞いた俺も、すげー頼りがいある女だと思ったよ。
幽霊も怖いけど、生きてるやつのがやばいって話でした。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1631828149/