600C3BED-523D-4DD7-B20B-4C2B40DBA269

239 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :02/08/22 11:28
自分にとっては不可解です。
お盆で親の実家に帰っていたつい先日のこと。
夜中、部屋で一人で本を読んでいた。
その家は大通りへの抜け道に面していて、通る人の話し声が結構よく聞こえる。
1時くらいだろうか、男の声と、どう聞いても子供の声が横を通り過ぎていった。
「皆待ってるから早く帰ろうな」
とか話してたと思う。こんな時間にガキ連れて何やねんと思ったが、何か事情があって
外出から帰りが遅くなった親子なんだろうと思い、気にしなくなった。


やがて声もだんだん遠くなり、静かになった。
そして数分後、今度は自転車に乗った若い(と思う)男が何やら叫びながら通り過ぎて行った。
携帯で誰かと話しているらしかったのだが、
「ホンマやねんて!俺マジで見てんて!!!さっきすれ違った親子がさぁっ!!!」
ナニ!?と思った。
その後、そいつは声が聞こえなくなるまで「マジマジ」とか「心臓バクバクいっとる」
とか連呼していた(声が聞こえなくなるまでずっと叫んでいた)。

……あの親子(?)は何だったんだ。
そいつは何を見たんだ?
かなり不可思議でゾッとした。幽霊より恐い…


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/