21830aIMGL98551962_TP_V

287 :予備軍 :03/05/10 11:28
危険人物扱いされそうで周りの人に言えないことなんだが…
たまに、もう一人の自分(らしき者)からの伝言がある。それも段々不気味なものになってる。
初めての体験は5年位前。テレビに没頭していて、ふと気が付くと目の前のテーブルにメモがあった。
「これはテスト」と書いてあった。


確かに自分の字。でも全く覚えが無い。半年に一度くらいのペースでこういうことが起こってる。
次のメモには
「どういうことなんだろう、この状態を記録しておきたい。書いたものを見れば思い出すかもしれないから書いとく。」
その次は
「前に来たのはいつごろだっけ。どうも、来てない間は時間が止まってるような感じだ。」
その次
「ここに来る前の記憶が全然無いから、わけわかんねぇ あっちの自分に気付いてもらうしかないかも」
その次
「てめぇ、しらんぷりしてんじゃねーよ! なんとかしてこっちに引き込んでやる」

で、今日のメモ
「もしかしたら、そっちはこっちの記憶がないのか? だったら・・・ とりあえず返事書いてみろ」

こんな感じで忘れた頃に変なメモを目にする。
実際はもっと回数が多いんだけど、全く意味不明なものもあって、
ちゃんとした文章は上に書いたような内容。
そんで、別に記憶が飛んで時間があるってわけでもないし、
周りから変な言動してるなんてことも言われない。
これって、精神病の兆候なんだろうか…
返事書こうかどうか迷い中。つーか、次にメモが現れるのがいつなのか
わからんから、返事をいつどこに置いておけばいいのかもわからん。。。
どーしましょ。



288 :あなたのうしろに名無しさんが・・・[sage] :03/05/10 11:34
空き箱かなんかに「返事置き場」ってかいてメモ置いとけば?



289 :287 :03/05/10 11:39
>>288
お、いい考え・・・でもないなぁ
そんなもの家の人間に見られたらマジで頭疑われかねないし・・・
いつの間にかメモがあるんだよな。
決まって何かに熱中した直後。はっと我に返ると置いてある。
ちょっとコワイ。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/