ufo-3105954_640

664 :本当にあった怖い名無し[sage] :04/11/24 13:29:09 ID:yhKaxOPL
不可解な話、というよりも不可解な友人。かな?
中学生の時、毎日一緒に塾に通っていた友人がいた。
彼女とは小学生の頃からの付き合いで、色々怪奇談もあるのだが
スレ違いになるのでそれは割愛。

で、塾の帰りてぇと、早くて21時すぎ遅ければ23時前なんてこともあった。
まぁ普通に夜。
それなりに都会だが星も見えるくらいには暗い。


毎日一緒に歩くので他愛のない話をしながらになるのだが、
定期的に彼女は未確認飛行物体をみつけていた。
それがもう、本当に灰皿ひっくりかえしたまんまのような、
窓の明かりがクルクルまわってるのが確認できるほど未確認飛行物体。
そんなことが何度もあって、最初は彼女の視力がいいから発見するのかと思ってたが
よくよく考えてみたら私は目が悪いうえに乱視。
普段なら見えるはずないのに、彼女と一緒だとハッキリとソレが見えたし
彼女と一緒に歩いている時だけ、私が発見したこともあった。

ていうか、20年近く住んでいるが、ソレを見たのは彼女と歩いた時期だけ。
宇宙の話やらの好きな変わったコだが、オカルトには興味がないらしく
時々思い出したように淡々と体験談を聞かせてくれてたな・・・本人が宇宙人ナノカ?

長文スマソ


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/