susipakuAB702IMGP0693_TP_V

572 :本当にあった怖い名無し :05/03/15 16:17:29 ID:HCqhXRCC0
10年ぐらい前、引っ越す前のこと。
出来たばかりのファミレスによって遅くなった。
道を教えてもらって行くと初めて渡る踏切が見えてきた。
髪の毛が長くて白い服の女の人が踏み切りでうろうろしてた。
探し物してるってすぐ思った。でも向こう側にいると思ってた。
踏み切りに近づいたら警報がなった。遮断機が下りてきた。
“マジ?あの人線路の上にいるよ”と気がついた瞬間電車が!
・・・女の人の姿は消えた。




573 :本当にあった怖い名無し :05/03/15 16:20:44 ID:HCqhXRCC0
続き
俺、踏み切りの角の家に飛び込んで「女の人が轢かれたー!」って叫んだんだ。
そうしたらその家のおばさんがでて来て
「髪の毛の長い白いワンピースの人でしょう?あの人何度も何度も轢かれてるんだよー」
とこともなげに言うんだ。俺???
「うちに来た人にはお払いしてあげてるんだけど・・・」
ともごもご言って背中をバンバン叩かれた。
あの女の人は違うところで自殺したはずなんだけど
おばさんが見える人だからきちゃったんだそうだ。
誰かに憑いて行ってはまた戻ってくるんだって。



578 :本当にあった怖い名無し :05/03/15 17:02:17 ID:HCqhXRCC0
>>537続き
翌日学校でその話したら、クラスの女子が言うんだ。
「その踏み切り知ってるよ。私が友達とそこ渡ったとき
後ろから来た友達が急にうわっとか言ってこけたんだー。
振り向いたらしゃがんだ友達の背中に髪の毛の長い女の人が
おんぶしてた気がして、でも、あれっ?って一瞬だった。
その時は気のせいかと思って、後でなんであんなところでコケたん?
って友達に聞いたら、急にひざと手ついっちゃたんだって。
それで、耳のすぐ後ろで ハァ~って息が聞こえてチラ見したら
口と歯が見えたって友達が言うからさ・・・
あの踏み切り絶対いるよね」
女子の話は2年前の話だ。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/