4b78705e

216 :本当にあった怖い名無し :2009/09/01(火) 03:05:03 ID:wIPEalek0
だいぶ前に座敷わらし見たとか書いた俺の後輩も、変なもの見たことあるらしいんでカキコ後輩が4~5ぐらいの時の話なんだけど、
ある夏の日の夜、縁側に座りながらノンビリ外見てたら、遠くにぼやーんと白い明かりが見えたそうだ。

眩しいって感じの光じゃなくて、ぼやーんとしたあんまり明るくない光。
もう夜遅くで辺り一面黒かったんで、すぐにわかったらしい。
後輩が姿をよーく見ると、全身白色で光っていて人の形をしていたそうだ。後輩はこれを”白い影”と呼んでいた。


小さい時だったんで好奇心旺盛な後輩が、何かなー、と思って見ていると、そいつは変な動きをし始めたんだ。
後輩曰く『人型なんだけど・・・人じゃない動き』らしい。(詳しく聞いたら 関節とか関係なしでタコみたいな感じの動き らしい

後輩がそのままぼんやりと眺めていると、これ以上見たらやばい!!と急に思い、急いで家の中に入ろうとすると同時に白い影がこちらへやってきた。
迫ってくる白い影にすっかりビビってしまった後輩はそのまま家の中へ退散。

その後朝起きたら白い影の姿はどこにもなしで、結局正体はわからずじまい。
後日その場所に行ったけどあったのは田んぼだけでしたとさ。

書いてて思ったけどこれクネクネっぽいな
白い影が出現した場所も田んぼのとこだし。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/