565473c8

527 :本当にあった怖い名無し :2010/03/19(金) 08:27:07 ID:sIKL1XKs0
俺は宗教とかオカルトの類は一切信じない人間だが
一度だけ不思議な体験をしたことがある。
もう20年以上前の話だが当時居間でテレビを見てる時にそれは起こった。
テレビの裏にあるベランダの窓からコツコツと叩く音が聞こえたんだ。
気になって窓を覗くとF117みたいな形をした1㎝くらいの物体が窓を叩いていた。
叩くというよりハエが窓で跳ねてる感じ。それが跳ねるたび黒いもやのようなものが
辺りに飛散する。


こちらから叩き返すとそいつは中年男性みたいな声で「静にしろ」と言葉を発した。
不思議と怖くはなかったがあまりの事態に母親に報告にいったが
母は台所仕事で忙しく取り合ってもらえなかった。

もう一度窓辺に行ってその物体に話掛けたりしてみたが
その物体は「静にしろ」と言う以外飛び跳ねるだけ。
俺が黙ったり窓を叩くのをやめるとそいつは動かなくなるが後からはテレビの音が聞こえる。
それが気に入らなかった俺はしきりに「テレビは?テレビはいいの?」とその物体に話しかけた。
それでもそいつは「静にしろ」しか言わず。飽きてきた俺は何を思ったか窓を開けそれを捕まえてみた。

触った感じはゴムのような感触で手の中でポロポロと崩れ落ちていきベランダにそいつを落とした。
翌朝気になってベランダ中を探したがその残骸はどこにも無かった。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/