fbaku629P9223838-9633_TP_V

783 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/04/10(土) 16:20:55 ID:x5je3/fLO
突然ですいません。面白くないけどねw
数年前の話しなんだけど、当時某大学に通ってたんです。
その大学にはラグビー場があってその近くのアパートに独り暮らししてました。
ある夜、小腹が減ったんでコンビニに行こうかなって思って自転車に乗ってフラーっと出掛けました。

ラグビー場の横を通る時、何となく気配がしてパッとラグビー場の方を見ると真ん中に暗闇より真っ黒い人ががいるんです。


自分、目が悪いんですけど何故かそれだけはやたらハッキリ見えて、思わず凝視しちゃったんです。
そしたらその黒いのが、突然ギューンって近づいて来て、ビックリして自転車ごと転んだんですよ。
その瞬間目の前まで迫ってた黒いのはまたギューンって横に移動して、自分の住んでたアパートと隣のクリーニング屋の隙間に入って行ったんです。

翌日その隙間から猫の死体が二匹出てきて、かなりびびりました。
まあ寿命だって、クリーニング屋の人も言ってたから黒いのは関係ないんだろうけど、死神だったのかなと思うと怖いww


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/