18ec0343-s

113 :96[sage] :2010/05/13(木) 03:20:56 ID:LSNR3ISI0
高校時代からの同級生で、仲のよかった友人A、B、Cが居た。
ある日の真昼間、会社で仕事してたらBからTELが入る。BがA宅に行ったら、2~3日前にイイ歳コイて家出?
したのかAが帰宅してない。B、Cや漏れに連絡いってないか?と親御さん。との内容だった。
漏れは連絡など受けてなく、漏れもBもそのうちヒョッコリ帰ってくるんじゃね?という意見でその場は終える。


その日の夜中、CからTELが入る。ついさっきAから着信があったんだが諸事情で出れなかった。
すぐ掛け直したんだがもうつながらなかった、と。

この2~3日後、締め切った車内でとある方法で自殺したAが発見されたわけだが、
その死亡推定時刻がAが最後に家を出て行った日~翌朝にかけて、との結果。
Cが受けた着信は、既にAが死亡してから2日~3日後に受けていることになる。
Cの着信履歴は漏れやBが葬儀の時確認しているが、Aの遺留品携帯にはCへの発信履歴はなかった。

夏場、締め切った車内、発信履歴はない、などいくつかのキーワードはあるものの、
何かを思わずにはいられなかった過去の悲しい思い出だ。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/