PET158IMGL6307_TP_V

348 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/05/25(火) 14:47:44 ID:DjJZIPzt0
今年の1月3日の話です。
いつも家ではウーロン茶は沸かして飲んでいます。
沸かしたウーロン茶は、冷ましてからペットボトルに移し、
冷蔵庫のドアポケットに入れておきます。

この日もペットボトルに、ぎりぎり口いっぱいまで注ぎキャップをしました。
それをしまおうと冷蔵庫のドアを開けたときです。

バシャアーと、冷蔵庫の中からコップ半分位の液体がこぼれて来ました。


びっくりして、「誰か不安定にこぼれやすい物入れやがったな!」
と思いましたが、よく見るとそれらしい入れ物やこぼれやすい物は何もありません。
こぼれた液体を見ると、茶色でウーロン茶ぽい気がします。

いつもは、前のウーロン茶が無くなる前に、次のを沸かしていましたが、
今回は無くなってから沸かしたので、冷蔵庫に入っているはずは無いんですが。
納得いかないまま、きれいに拭いてペットボトルをしまいました。
が、何か違和感がありよく見ると、口いっぱいまで入れたウーロン茶が
減っているんです。ちゃんとキャップはしまっています。

これは、何でしょう?
よく考えると冷蔵庫に入っているペットボトルの減っている部分あたりから、
こぼれでた気がする。液体の一部が瞬間移動?時間を飛び越えた?
不思議です。
こういう経験した方いますか?

長々とすいません。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/