e90b2a97

767 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/06/14(月) 19:46:28 ID:D5y9EcOA0
流れぶった切ったらすみません。
高校の時黒い影が付きまとっていたらしいです(私は見ていない)。
一年毎に部屋替えをして、その三人とも遭遇したそうです。

一人目
私が夜トイレに行って戻ってきたら、二段ベッドの下に寝ていた友人がものすごい顔で震えていました。
何事かと尋ねると、私がトイレに出て数分後に黒い人影がベッドの階段を上がっていったので、
私が戻ってきたのだと思って話しかけたが返事がない。
不思議に思ってベッドを覗いたら誰もいない。


二人目
友人と二人で話をしていて、飲み物が欲しくなったので私は部屋を出ました。
戻ってくると、険しい表情をしたまま机を見つめて固まっている友人が。
何事かと尋ねると、私が出て行った直後に閉まっている扉をすり抜けて黒い影が走ってきた。
そのまま部屋を走り抜けて窓から外に出て行った。

三人目
夜中に見回り(風紀委員だったため)をしていたら、私の部屋から扉をすり抜けて黒い影が走り出てきた。
そのまま壁を走り、天井を走り、カーテンの後ろに消えていった。

とのことでした。
影を見た三人同士は知り合いでもなく、私自身影の話をしたことはありません。
しかし一体何だったのか・・


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/