7ab09599-s

778 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/06/15(火) 21:41:46 ID:bc2qVOE7O
流れ読まず久しぶりにパピコします。
私の母ちゃんの友達の娘Aさんの実話。

Aさんは、すごく優し~い感じの女の子で、彼女が小学高学年~中学くらいまでの話。
Aさんちは田舎が秋田にあり、夏休みなんかは墓参りをかねて田舎へ毎年帰っていた。

ある年、田舎から帰ってきて、Aさんに異変が起きた。
Aさん『お母さん、うちに女の子の霊がいるよ…』
話を聞くと、だいたい5才くらいの女の子で、突然現れるという。
女の子は、どうやらAさんが好きらしく、寝ようとしたりすると
『お姉ちゃん、あそぼ。あそぼ。』とせがんでくる。




779 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/06/15(火) 21:54:59 ID:bc2qVOE7O
最初こそ、家族はびっくりしたが、Aさんにしか見えないし、家族はどうすることもできない。
Aさんが中学生になり、テスト勉強をしていると、やっぱり女の子が現れる。
『お姉ちゃん遊んで、遊んで』
淋しそうな女の子。
ある日、真夜中に台所からパタパタガサガサ、、音がする。
家族で同室でねているから、母親が『何かしら?』というと、Aさん『あの子、お腹空いてるみたい。おかまや冷蔵庫のぞいて走りまわってる。』
こんなふうな感じで五年位過ぎた。



780 :本当にあった怖い名無し[sage] :2010/06/15(火) 22:09:32 ID:bc2qVOE7O
ある日、霊能者にみてもらうと、『秋田の遠縁の女の子です。幼くして亡くなったけど、墓参りにきてもらえなくて、淋しいのね。優しいお姉さんみたいなAさんに、構ってほしくてしかたないみたいです。』
どうやら彼女のお墓は、雑草やなんかでメチャクチャ。放置されまくっているという。

それを聞いて、墓参りをしてあげたとかあげてないとか…、今は疎遠になってしまったから分からない。
だけど確か全部で七、八年くらい、あの家には女の子が居着いていたと聞いた。
2ちゃんねるのみんなも、墓参りはちゃんとしてください。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/