転載。元スレは落ちてた。
訳の分からない心霊現象体験したヤツ集まれ
http://anchorage.2ch.nhttp://enigma.ahoseek.com/log.php?thread=62&resno=
47 :本当にあった怖い名無し:2010/05/13(木) 02:16:29 ID:umLeRp4H0
学生の頃、コンビニ行って帰ってきたら部屋の中で自分がパソコンしてた。
「え!?」って言ったら向こうも「うお!?」って言って椅子から転げ落ちた。
お互い数秒固まった後、「誰だよお前!?」「お前こそ誰だ!?」みたいな言い争いになって、
ひょっとして部屋を間違えたのかと表札を確認しに行こうとした途端、
物凄い耳鳴りが来て気がついたら大学構内の図書館に居た。
夜中のはずだったのに夕方になってて、携帯見たら日付が2009/01/02に。(当時から見て5年以上先の日付)
慌てて受付の人に「今日って何年の何月何日ですか?」って聞いたら、なんと2日前に戻ってた。
夢でも見たのかと思ったけど、俺は寝巻きにコート羽織っただけの格好で、しかも手にはコンビニの袋。
そのまま家帰って何事も無かったように過ごしたけど、未だに訳が分からない。
引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/
引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/
コメント
コメント一覧
なぜ尋ねる。
そして2009年の日付を覚えてるのに、2010年に書き込んだ意図はなんだ。
慌てて受付の人に「今日って何年の何月何日ですか?」って聞いたら、なんと2日前に戻ってた。
先ってことはその時は2004年ってことだよね、書き込みは2010年なわけで…で2日しか戻ってない…まあよかったな…
携帯の日付は、その当時から見て5年以上先の未来である2009年正月。
図書館で聞いた日付は、コンビニから帰って部屋で「パソコンやってる自分」を見た日から2日前。
だと思うが。
という幻覚であった
コメントする