NZSbobakibaPA170013469AB-low-light_TP_V

619 :本当にあった怖い名無し:2010/12/26(日) 18:26:23 ID:z0UvdQ6dO
全然たいした話じゃないし携帯からで申し訳ないんですが。

5年近く前かな。梅田の大きい郵便局のATMでお金をおろして外に出ようとしたんだ。
そこはガラス張りで外の歩道がよく見えるんだけど、駅の方向から歩いてくる人混みの中から黒い煙が上がってる。

ほんとに真っ黒な煙がもくもく出てて、ぎょっとしてガン見してた。
黒い煙が近づいて来て、それは黒いスーツの女性から出てた。一瞬生身の人じゃないのかと思ったけど、普通の人間だった。


かなり顔色は悪く(青いどころかもう黒い)かなり細身だけど、ファイルケースみたいの脇に抱えて、しかも隣には同僚らしい若いサラリーマンの男性と一緒に歩いてた。

あんなにもくもく黒い煙を頭上1mくらいまで絶えず出してるのに、人混みも誰もみんな見えてないのか反応無しだった。

その人が通り過ぎてHALの方向に歩いていくのを、見えなくなるまでガン見してしまった。怖かった。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/