kitchnGFVL4024_TP_V

422 :本当にあった怖い名無し:2011/04/29(金) 04:27:52.34 ID:C/82iQpdO
10年ほど前に住んでいた家は二階建てで俺の部屋は二階。
階段降りて真ん前に台所があって、階段の下段あたりから
台所小窓を通して外が見えた。

ある日の昼間、飲み物を取りに自室から台所に向かった。
階段の下二段あたりに親が物を置いてたから
踏まないように注意しつつ階下に着いたら、小窓の外が夜になってた。
俺、何が起きたかわからず呆然。


台所の時計を見たら18:40、俺の部屋のテレビでは
いいとも総集編(日曜昼前放送)がやってたのに…
小窓から外を見たり玄関から出て周りを確かめたり、
とにかく半パニックになってたら出掛けていた両親が帰宅。
説明しても勘違いで済まされ、深夜に帰宅した姉貴にはバカにされて大喧嘩。今でもわけが分からん。

つーか姉貴が喧嘩中に「あの小窓開けたん?
おめーの方がこえぇw」って苦笑いしながら言っててさ…
姉貴は霊とかが見えるんだか感じるだかで、台所の小窓を毛嫌いしてた。

姉貴によると、台所の小窓からたまに変なのが覗いてたらしい。
でも俺が体験したのはたぶん霊とかじゃないし。

あの家で怪異は他にもあったし、姉貴の変な体験談には慣れてたけど
これは強烈すぎていまだに忘れられないんで投下しとく


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/