neru1172011655_TP_V

172 :本当にあった怖い名無し:2011/07/08(金) 21:19:05.13 ID:h/mhZUBI0
今日の午前2時ころの話です

ベットの上で中々眠れずに居て、じっと目を瞑っていたのですが、突然頭の中にやけに鮮明でカオスなイメージが浮かんできたと思ったら
急に地震の時みたいな揺れを感じました。

揺れは小さかったのですが、結構長い間揺れてるようなので、どっかででかい地震でもあったのかなと
起きてパソコンで確認しようと目を開けました。


そして揺れの感じを確かめながら天井を見つめていると、何か変な黒い影が視界いっぱいにうごめいてました。

その影は例えるならお湯に砂糖やシロップを溶かしたときの、あのモヤモヤした筋みたいで、決まった形はありませんでした。

不思議な事に、その影に視点をあわせようとしても合わず、しかし、ぼーっと天井を眺めていると確かに視界の中を動くのです。
気味悪かったけどなんとなく手をかざしてみると、どうやら手からも湯気みたいにその黒い影が出ていました。

なんとなくオーラみたいで(想像)面白いなとおもってしばらく眺めておりました。
ベットの側の窓のが少し明るかったので、そちらに手をかざしてみると、やっぱり視点は合わないけど、視界には映りました。

そして次第に見えるのか見えないのか分からなくなってきて、窓のカーテンのチェック模様の影と見分けつかなくなって、気づいたら消えてました
天井の影もなくなりました。
ここ数日、目を酷使していたのが理由かもって思うのですが、割と鮮明に非現実的なものが見えたので驚きました。

終始意識ははっきりしていました。手から変なものが見えた時点で、「起きたら2chに書きこもう」とか考えていたのも覚えてます。

ちなみに地震は無かったようです
そして何故か今日一日中、疲労感がすごいです。
ちょっとした好奇心で書き込んだのですが、ここの方は似たような体験や話はご存知ないでしょうか。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/