2b953e7a

712 :本当にあった怖い名無し:2012/03/08(木) 00:28:42.16 ID:es1gLKOh0
引っ越す前の家の話なんだけど。
一人暮らしなんだけど、夜中にロフトで寝てたらガッシャーンって凄い音。
何かと思って下覗いたら本棚の奥の方に閉まってある貯金箱が下に落ちてたり、家の前で人の足音が止まったりするってのは、しょっちゅうあったんだ。

気にしないでいたんだけど、六畳の部屋でゴロゴロしてるときロフトに行く為に掛かってる梯子から人が降りてくる音が聞こえたんだ。ギシギシって。
怖くて動けなくて、そのまま寝たふりしてたんだけど、ロフト降りてどんどん足音が近付いてきたんだ。


思い切って音の方向振り向いたら40代くらいのおっさんが私の顔を覗き込んでた。
全身真っ黒で顔も性別も分からないはずなのにおっさんってのは分かる。
ビックリして固まってたらおっさん消えた

その後、犬を飼い始めたら犬はずっとロフト見上げてるし、霊感強い友達は早く引っ越したほうがいいって言うしで、いろいろ大変だった。

結局引っ越したのは、おっさん事件の半年後だけどねwww
何か嫌なことをされたとかは無いけど、気味の悪い家だったなあと。

怖くないね、ごめん。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/