thunderstorm-4234254_960_720

695 :本当にあった怖い名無し:2012/05/24(木) 00:58:49.01 ID:DKMWJbsV0
突然ですみません
全く面白くもないと思いますが、投稿させてください。
小さい頃(幼稚園児の頃くらい?)の記憶。
その日は真っ昼間から雷がなっていて、空が光りゴロゴロと音が鳴る様子を窓から見ていました。

ふと、鼻がむずむずしたので、近くのティッシュを取りました。すると、白いティッシュに青い線が一本、引かれていました。


今までそんな青い線が入っているティッシュなんて見たことなかったので不思議に思い、
何枚かティッシュを抜いてみたら、一枚置きに青い線が引かれたティッシュが出てきました。

その後、雷の日に限り、青い線が引かれているティッシュをよく引いていました。
普通のティッシュからポケットティッシュ、ウェットティッシュまで、ティッシュならばなんでも。
しかも必ず、一枚置きに出てくるのです。
(間のティッシュは普通の白無地ティッシュ)

自分が成長し、気付けば青い線の入ったティッシュに遭遇することはなくなりましたが…あれは何だったのでしょう。

オチもなくつまらない話ですみません。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/