23591cbb-s

888 :本当にあった怖い名無し:2012/07/17(火) 02:25:56.65 ID:jUId2QuA0
うp待ちの間にひとつ。

20代前半の頃、3人の知人から「あなたにクリソツな人を知ってる!」と、驚いたように言われたことがある。

その女性は、1人は博多、1人は名古屋、1人は神戸に住んでいるそうで(私は東京)、
顔から体形から声、話し方、性格、髪型、服の好み、年齢、職業に至るまで、私に瓜二つなのだそうだ。


私自身が「よくいるタイプ」ということなんだろうと気にも留めなかったが、
先日、仕事で久しぶりに会った男性から「こないだはどうも。大阪出張多いの?」と聞かれた。
彼は、大阪の新幹線ホームでバッタリ「私」と会い、少し立ち話をしたのだと言う。

私は大阪出張したことはあるが、大阪で彼と出くわしたことなど1度もない。
その女性は彼と普通に話し、飼っている柴犬の世話が大変だとこぼしていたそうだ。

おそらく、彼女は人違いと知りつつ適当に話を合わせたのだろうが、
実は私も柴犬を飼っていて、抜け毛や皮膚病に困っていたので、ちょっとゾッとした。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/