pp_ouraisuruyuurakucyou_TP_V

126 :本当にあった怖い名無し:2012/12/20(木) 09:59:16.89 ID:Oop9CKgX0
貧乏。生活保護以下の母子家庭なんだが、変な事があったんで書き込む。

見事に貧乏なんで、この前の休日は子どもと2人で電車に乗ってきた。
田舎の私鉄なんで単線。一車両。途中は全無人駅。JRの駅から、昔はにぎわってた場所まで行って帰るだけ。

それでも普段車なんで、車窓を眺めながら結構楽しい。
ある駅に近づいた時。子どもが『ミッキーがいる』って言ったんだ。


私も進行方向見てたんで、1人待っているのは見えてた。その人がミッキーのストラップとかカバンとか持ってるのが見えてると思ってた。

乗ってきた人は上が黒いフリース。下は赤いズボン。顔はバランス悪くて見ちゃいけない系。
何かヤバい気がして、子どもを引き寄せた。
その間に電車は動き出して、降りる事も出来ず。

子どもはお構いなしに『ママの好きなドナルドもいるよ~』って、こっちの気も知らずに楽しそうなんだ。
『見て見てっ~』って外を見せようとする。
ヤバい人を視界の端に入れつつ、外を見て固まる。
外でパレードやってた。

そんなアホな。って自分でも書き込みながら思ってるんだが。
『前見たのと同じだね~』って子どもすっごい楽しそうで。
1回だけ、何とかして連れてったの記憶あるんだって、親バカな感動したり。
時間にしたら2・3分。

『楽しかった?』って、ヤバい人に声かけられた。
私と子どもは車内を同時に見て。
でも、そんな人いなかった。
外を見た。普通にたんぼ。
2人同時に同じ夢でも見てたのかな。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/