bob208020196_TP_V

726 :本当にあった怖い名無し:2014/03/22(土) 12:09:00.46 ID:SU3eEPzM0.net
小学生の時に体験した奇妙な話
私は腹が弱くよく下痢をしていました。
校庭で遊んでる時に腹痛を起こし、ピンチに陥る事があり、桜の大木とジャングルジムの間にあるボットントイレをよく利用しました。
このトイレは臭いし昼でも薄暗く不気味で個室が3つあるにも関わらず、私以外の人が利用してるのを見た事がありませんでした。


3年に進級した春休み開け、何気なく校庭を見たら何度もピンチを救ってくれたボットントイレが無くなってるのに気づきました。
「あれ?桜の木の下のボットントイレがないよ」と指摘すると
意地悪なWが「そんなとこにトイレなんて無かったかったぞ!」と言ってきました。
「えっ?春休み前はあったよね?」と仲の良いNに聞いた所、Nもトイレなんて無かったと言います。

「そんな馬鹿な…」と絶句し、休み時間にWとNを連れてトイレのあった場所を確認したけど
何の形跡も残ってないうえ、桜とジャングルジムの間が狭くトイレを設置出来る程の幅もありませんでした。

…一体、私は【何処】のトイレに入ってたんでしょうね…


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/