K1_S4597_TP_V

602 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/01/29(木) 17:04:35.40 ID:loJ5v2OU0.net
初めて書くので、読み難くならないように気をつけます。

昔JCからJKに変わるか、変わらないかの頃に体験しました。
眠さと戦いながらいつもの様にいつもの道を歩いていました。
すると、ぶにょっとした感触がローファーから伝わってきました。
やばい、う◯こ踏んじゃったかも…と思いながら恐る恐る足元を見ました。
そこにはう◯ことは程遠い、皮膚無し丸焼き人間が横たわっていました。


びっくりしすぎて、一瞬固まってしまいました。
固まった瞬間に、その人はニヤリと笑い消えてしまいました。
こんな目に遭うのは初めてだったので、人生初の声にならない悲鳴をあげそうになりながら猛ダッシュでその場から逃げました。
しかし、逃げた先で突然女の子が出現して更に驚き女の子を突っ切るように猛ダッシュで逃げました。
以上、オチ?も特にないですが終了です。
私はうとうと目をつぶりながら歩くことが有ったので今でも夢かと思います。
しかし、もう25のBBAですが今だにその道ではなく、道路を挟んだ向こう側の道を歩いてしまいます。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/