BOBSC2054_13_TP_V

823 :1/4:03/10/14 19:20
私には今でも忘れられない光景があります。

小学生の時、クラスでいじめられていた女の子がいました。(仮にN子とします)
背は小さめでしたが、特にブサイコというわけではなく、不潔な外見でもなく、どこにでもいる普通の子でした。
なぜそんな子がいじめられていたかというと、N子には変な癖があったのです。
その癖とは、いつも鼻の穴に指を突っ込んでいるというものです。
つまり、常に鼻クソをほじってるというわけです…。
女友達から「汚いからやめなよ」と何度も注意をされたり、
先生にも「鼻の穴が大きくなっちゃうよー?」と、優しく諭されたりしていたにもかかわらず、
N子は鼻をほじるのをやめようとはしませんでした。




824 :2/4:03/10/14 19:21
そのうちにある噂が立ちました。
「N子は、ほじくった鼻クソを机の裏にくっつけている」
私は一度も見たことがありませんでしたが、特に授業中に何度も目撃されていたらしいです。
そのうちにN子へのいじめもどんどんエスカレートしていきました。
私はいじめっこグループには入っていなかったので、N子を直接いじめたことは無かったのですが、
やはりどうしても不潔な印象があったので、自分からN子に近づいたり、庇おうという気にはなれませんでした。
自分のまわりにもそういう子が多かったです。

ある日の放課後、いじめっこグループの男子がN子をトイレの個室に閉じ込めました。
家に帰ろうとしていたN子を、わざわざ男子トイレの中まで連れて行き、
個室に押し込め、掃除用具か何かで扉が開かないようにしていたらしいです。
そんなことが起こっているとは知らずに、N子が帰宅してしまったと思っていた私と友人は、
「ホントにN子の机の裏には、鼻クソがくっついてるのかなー?」
「調べてみる?」
という話になり、思いきってN子の机をひっくり返してみることにしました。
もし噂が本当だったとしても、
消しゴムのカスのような鼻クソが、ところどころに付けられている程度だと予想していました。



825 :3/4:03/10/14 19:22
しかし、ひっくり返して見てみたところ、
机の裏一面にびっしりとN子の鼻クソが…………!
どう表現したらいいのか分かりませんが、
机の裏がニスで塗り固められたように、鼻クソで塗り固められていたのです。
机の裏の地が1ミリも見えないほどでした。
10年以上経った今でも、この時の光景は忘れることができません。
これを書きながら思い出してしまい気持ち悪くなっています、今…。
話を戻しますが、それを見た私と友人は絶叫して、
N子の机をひっくり返したまま、逃げるように走って帰りました。

次の日学校へ行くと、緊急のクラス会が開かれました。
いじめっこグループがN子を閉じ込めたまま帰宅してしまったため、
N子は夜までトイレの個室に閉じ込められたままだったらしく、
たまたまトイレの前を通った先生が気づき、ようやく助けられたそうです。
N子は学校を休んでいました。
いじめっこグループは呼び出され、こってりと叱られていたみたいです。



826 :4/4:03/10/14 19:23
そして、後から聞いた話なんですが、
N子が閉じ込められていたトイレの個室の扉の内側には、
机の裏と同じように鼻クソがびっしりと付けられていたそうです…。
そのことが騒ぎになった時に、私も男子トイレの外から覗き込んで見てみたんですが、
確かに扉の内側には小さな凸凹がたくさん見えました…。

N子は小学校を卒業するまで鼻クソをほじくり続けていました。そしていじめられ続けていました。
今考えるともしかしたら、夜尿症や爪噛みなどと同じように、精神的なものだったかもしれませんね。
卒業してからは一度も会っていないので分かりませんが、
成人したN子がどんなになっているのか、知りたいような知りたくないような…。

しかし、本当にあの光景は忘れることができません…忘れたいのに………。



死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?56
55 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/10/17 03:14
前スレで鼻クソ女N子のことを書かせていただいた者です。
あれを書いてから、N子のその後のことがどうしても気になって、地元に残っている友達に連絡して聞いてみました。
N子はずっと地元にいるという噂は聞いていたので。

いろんな意味で恐ろしいことに、N子は現在、某ドーナツ屋で売り子のバイトをしているらしいです。
鼻クソをほじる癖がどうなっているのかは、さすがに友人も分からないと言っていましたが、
食品を扱う仕事をしているので、癖は直っているんだろうと…
というか、直ってないと怖いというか……。

N子のその後に関しては以上です。
また新しい情報が入りましたら書かせていただきたいと思います。


引用元:https://hobby4.5ch.net/test/read.cgi/occult/1068510246/