REDSG2153A073_TP_V

512 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2015/06/12(金) 07:13:42.82 ID:1/FRazK20.net[1/2]
今あった不思議な話。

駅のホームで若い女性がしきりに足元を気にしている。
何かまとわりついてるのに見えなくて捜してる、そんな感じ。
二メートルほど離れて立ってる私にはなにも見えない。
虫が飛び回ってる様子もない。

そのうち、周囲の二、三人も足元を気にしだした。
気にする人には何の法則性も感じられなかった。


服装、性別、年齢、場所、みんなバラバラ。
五、六人が足元を気にしてキョロキョロし始めた頃、
私の隣にいたJC?JK?が初めにキョロキョロしてた女性に向って手を差し出した。

女性の背後1メートルぐらい離れたところから、手のひらを女性に向けてる。
すると女性は何事もなかったように足元を気にしなくなった。
周囲の人も同様。

女性からはJCだかJKは見える位置にはいなかったので合図を送りあった様子はない。
離れたところから手を差し出しただけなので、物理的になにかを追い払った様子もない。
もちろん何かのパフォーマンスにも見えなかった。

何が起こっていたのかわからない不思議なひと時でした。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/