f1182b62-s

623 :オカルトでなくてスマソ:03/03/13 22:15
きのう池袋線練馬駅で見た光景。

俺が電車から出てホーム歩いてると、若い女がうつぶせに倒れていて、周りで人が心配そうに見てるわけ。

なんかハイヒールだったし、多分電車から出ようとしてコケて、額からホームの石畳に激突したとかそんなんか?
で、10秒ぐらい倒れていて、その人はやっとヨロヨロと立ち上がって、
友達?に支えられながら5,6歩進んだら、また倒れて石畳にゴツンと大きい音だして頭が激突。


普通倒れても、手でかばったり、膝を先について頭蓋骨を守ろうとするじゃない?
そういうのが全くない。一番重い部分が重力で加速して真っ逆さまに落ちるみたいな倒れ方。

俺は駅員さんに見たことを伝えて帰ったけど、
正直、あの女性の頭蓋骨に大ヒビが入ってたり、これから機能障害残ったり、果ては死んだりしてても驚かないな。

今も頭がコンクリに叩きつけられる音が耳に残ってる。

家に帰って妹と姉に、下手にハイヒール穿くのはヤメロと言った。


引用元:https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/occult/1045498016/