bread-4183109_640

269 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/10 10:20
俺は8年前、パン屋で働いていたんです。
当時、真冬で朝から昼まで食パンを焼いていたんですけど、
食パン工場は1~2人で作業をするんだが、場所が隔離されていて、12時を過ぎると人が俺1人になるんです。

その日は無性に寒くて、俺は人が3~4人は入れるパンを焼く釜で温まろうと思いました。
その釜は分厚い鉄の扉があり、中から開けることが出来ない代物なんです。
俺は扉が閉まりきらない程度まで扉を閉めて、一服をしながら温まっていたら、
突然カチャっと音がして、扉が閉まってしまいました・・・
釜の中はまだ熱く、扉を閉めると熱がこもり息が出来ないのです。


どうにか出なきゃと思い、扉に付いている小窓を叩き壊そうとしたが、熱くて触る事もできない・・・
どんどん意識も遠のいてきたが、それでも何とかしようとした。
下を見ると扉と床に隙間があり、そこから外の空気を吸うも、床が熱く顔を火傷してしまいました。(まだ跡が残ってる)
それでも俺はその隙間から空気を吸って、なんとか意識を保っていた。
しかし、ここには誰も来ない事は俺が一番よく知っていたため(俺が戸締りしてた)、次第に気力がなくなってくる。
俺は半分あきらめていたのか、隙間から空気を吸うのをやめて、小窓をぼーっと眺めていたいました。
小窓の向こうに見える物は、俺がさっきまで飲んでいたCCレモンが見えるだけだったのが悲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。



270 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:03/03/10 10:21
それから5~6分経った頃、小窓に人影が見えたんです。
俺は気が狂うほど熱い扉を火傷も気にせず叩いたんです。(ムチャ熱かった)
その音に気がついて助けてくれたのは、工場長のH野さんだった。
H野さんは慌てて扉を開けてくれ、俺は扉の外に飛び込む感じで脱出して、冷たい空気を浴びた時泣いちゃいました(藁
そんな俺を見てH野さんは、「何やってるの?こんな事したら死んじゃうじゃないか!!」と叱られちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

後日、なんで工場に来たのか聞いたら、
俺が何時までたっても本館に来ないから、心配して来てくれたらしい。(食パン焼くのが終わったら本館で作業する)
まぁ、H野さんが来てなくても、恐らく死んでなかっただろう。(釜の熱が冷めるから)
しかし、今でも夢に出てくる位恐怖した。今でも密室は怖いです・・・。


引用元:https://hobby2.5ch.net/test/read.cgi/occult/1045498016/