pizza-5179939_960_720

902 :可愛い奥様:2008/07/16(水) 16:04:41 ID:wYu52uGR0
メンヘラ系の話なので、苦手な人は今のうちに逃げて

消防の頃の友達に、すごく太ってる子がいたんだ。小5で150kg越えみたいな。
遊びに行ったときのおやつは、ケーキに揚げドーナツにラーメンに、漫画に出て来るみたいなおやつどっさりな世界で、
どれでも好きなの…っていうよりは、一人分ずつきっちり用意してあり、その子も私もきっちり食べましたとも。
おいしかった。げふ。


「いいなあ いつもこんなにすごいおやつなの?」って聞いたら、「うん こんな感じ」と答えた。
でもあれは、軽く見積もっても2500kcalは余裕で超えてた…。

晩ご飯も素敵で、その子は会話の導入がたいてい「昨日の晩ご飯」の話題だった。いつもこんな感じ。
月:クリームたっぷりシチュー2回もおかわりしちゃった。デザートはチーズケーキ。チョコレートアイス。
火:おっきなハンバーグステーキ、チーズとソースがたっぷり乗ってるの。揚げポテト大好きたくさん食べちゃった。
水:ふわとろ特大オムライス、海老フライタルタルソース添え。フライドチキン。
フルーツパフェ、注文してあったアイスクリームケーキが届いたからそれも全部。
・・・以下略
さすがに「おいおいおいおい…だから太るんだよ」って子供心に思った。

単においしいもの大好きなおデブさん一家なら平和なもんですが、その子のママンはとってもスマートです。
ママンはそれらのごちそうやお菓子は一切口にしません。
結婚前は地元でモデルをやっていました。とっても美人で痩せています。
その子も太ってなかったら(おそらく)すごく可愛いはず。
太る前の写真を見たら、漫画に出て来るような超絶美少女でした。
学校では保健の先生から食事と運動の注意指導がたびたび入っていたのに、ママンはそんな指導は無視です。
ちなみにお父さんは単身赴任で、月に何度かしか帰らないという。
全て子供だけのために作られる晩餐なのだ。

虐待や嫌がらせに敏感なアメリカで、新たにこんな種類の虐待が報告されています。
フィーダー:半ば強制的に、過剰に食べさせる、二目と見られないように醜く太らせる。



907 :可愛い奥様:2008/07/16(水) 17:49:06 ID:bQxhQ4gQ0
>>902
フィーダーって初耳~ 怖いね。若い娘に嫉妬してるのかな。

でも、その反対の虐待なら聞いたことある。
凄く太ってる飼い主や母親が、ペットや子供に極端なダイエットをさせるって言うやつ。
自分がダイエット成功できないから、それを託すらしい。



918 :可愛い奥様:2008/07/16(水) 22:15:57 ID:BcCnw1n10
フィーダーって虐待の話、山岸涼子の漫画に似てるね。
美しい女優とその娘の話。
その話は最後には、ママの最後の恋人を取っちゃって、
ダイエットしてすばらしい美少女になるって話しだったけど。
母親って娘にそこまで嫉妬できるのだろうか。。



920 :可愛い奥様:2008/07/16(水) 23:26:40 ID:rXQSdpHr0
>>918
それ知ってる。思い出したわよ、フィーダー話で(w

母親が拒食症で、飢餓感を満たすために娘に食わせる・・・
そういうゆがみもあるそうだね。


引用元:https://changi.5ch.net/test/read.cgi/ms/1212882953/