horror_playroom_thumb-1

575 :本当にあった怖い名無し:2018/03/09(金) 13:24:59.34 ID:JYJ41+T60.net
出産して2年半になるんだけども、ちょっと暇つぶしにでも話を投下させてほしい。

自分はでき婚だった。今はまあ、テンプレ通り離婚してシンママしてる。
まあメシウマだと思っててもらえばよいのだけど、妊娠が発覚した時すごく悩んだんだよね。
自サツした方がいいんじゃないかなってレベルに。

自分の家族にも、お相手の家族にも迷惑をかけるし、生まれてくる子供にも責任が降りかかるし、私は何てとんでもないことをしてしまったんだろうと思った。避妊失敗が原因だった。傍目から見ても、バカみたいに子供作ったりして、許されることじゃないよね。


それでも私の祖母だけが「せっかく宿った子なんだから」と、私を引き取ってくれた。

で、すったもんだあって、父も母も私のことを許してくれるようになって、今は私は父母と子供と一緒に暮らしてるんだけど、その子供が最近不思議なことを言うようになった。

いつもはジャイアンの幼少期か!ってくらい元気な子なんだけど、たまに「ママ~~」って言いながらいきなり私に甘えて、抱き着いてくる。
その時必ず「デテクドゥナン、ヤミヨンカナン」て言うの。

まだ2歳半だから言ってることはだいたい要領を得ないんだけど、この言葉だけは毎回言う。
でね~今日もそれ言われた訳なんだけど、この子「出てくるな(もしくは出てくるの)、やめようかな」って言ってるんじゃないかな…と思ったんです。

それを話したら母が「あんた妊娠してる時、私もお父さんも酷いこと言ったからね~」って。
私も夜な夜な「今回だけは諦めてください、おねがい、次は絶対こんな風にしないから、次は絶対産んであげるから」って泣きながらお願いしたりしたwwwホントに追い詰められてたんだよ

この子を産んだときも、「私はやっぱり生まれてきちゃいけない人間だったんだ、この子もきっと私みたいな母親じゃ不幸になる。死のう」って思ってベットから起き上がった瞬間、破水したんだよね。(破水が起こると大抵その後に陣痛が来て、出産の流れとなります)
この子も生まれるのやめようかなって思うほど追い詰められてたけど、でもやっぱり諦められなくて生まれてきたのかなって。

今は元気に走りまわったり全然知らない人に大きな声であいさつしたり、可愛いもんです。ちゃんと責任もって育てなきゃなと思っている。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/