cat-g0151dfb26_1920

944 :本当にあった怖い名無し:2018/04/13(金) 08:23:56.00 ID:nBQhecRW0.net
水曜日の朝会って話した友人が、実は火曜日に亡くなってた。

スマホの調子が悪くて、電源オフ状態がほとんどだから連絡来てたのに気づいてなかったんだ。
昨日偶然、共通の知人の息子さんに会って亡くなった事を知らされた。それはちょうど葬儀の始まる時間だった。


スマホの電源入れて確認したらグループラインで友人が亡くなったと連絡入ってて、会って会話したばかりだったのにって返信したんだけど連絡来た日付を見たら火曜日。
あれ?と思って話した店のレシートを見たら水曜日。
冒頭にあるように、既に亡くなってたんだわ。

会話の内容は飼ってる猫の事。
先々月保護した子猫の世話の相談とかをラインで受けてた。
家族が世話するだろうけど亡くなった後で話したぐらい心残りだったんだろうな。

会って会話したのが既に亡くなってた時間とわかって、怖いというより最期に会いに来てくれたのが嬉しかった。

怖い話スレに書くべきなのか迷ったけど、怖いと思わなかったのでこちらに。
会話とか、これまでの事とか思い出したら涙止まらない。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/