Master_Art_BohemianRhapsody

25 名前:本当にあった怖い名無し Mail: 投稿日:2018/12/27(木) 21:53:43 ID:73SCP6Kk0 
不可解な一致

なんてことはないんだけど、数ヶ月前に嫁に不倫され、離婚した。気分転換に俺は12月23日に性*エステに行き、その時についた女性から上映中の映画「ボヘミアンラプソディ」が面白いから見に行った方がいいと勧められた。その時はふ~んくらいにしか思わなかった。


翌日に洋服の青山にスーツを買いに行き、次の日に早速スーツを来て仕事に行った。ボールペンを上着の旨ポケットに入れた瞬間に違和感を感じて確認すると、なぜか「ボヘミアンラプソディー」の映画のチケットが一枚出てきた。そしてなんと財布の中からももう一枚出てきた。しかも12月23日上映の夫婦割りのチケットだった。

性*エステと洋服の青山は全く無関係の業種だし、関わりが一切ないはずなのだが偶然の一致には出来過ぎている。「夫婦割り」「上映日が過ぎたチケット」にはどんな意味があり、何の暗示が隠されているんだろう。


引用元:https://toro.5ch.net/test/read.cgi/occult/1313576195/