DuLyZ06U0AALX3L

851 :本当にあった怖い名無し:2011/03/05(土) 01:23:35.75 ID:KXfuw/CQ0
一人暮らししている彼の部屋に泊まったとき体験した話です。

夜の21時頃、彼が友達に呼び出され出掛けて行きました。
私は先に寝てようと思い、布団に入ってゴロゴロしたり携帯つついたりしていました。

彼が出掛けて一時間ほどたったとき、
いきなり彼のエコーがかった声で「○○(私の名前)~、○○~」と呼ばれました。
彼はまだ帰ってきていません。
すぐにこれはヤバイやつだと思いました。


金縛りにはならなかったので、声のする方とは逆のほうに体を向け布団にくるまって、ひたすらシカトしました。
声はだんだん近づいて、しまいには頭に直接語りかけてくる。
絶対返事をしてはいけないと思った。
少しして声が聞こえなくなった。
私は壁のほうを向いて布団の隙間から壁を見ていた。ちなみに布団は壁から数センチ離れている。
もう大丈夫かなって思った瞬間、私の目の前を透き通った足が歩いて行った。
横になってたからふくらはぎまでしか見てないけど。

それでその日の体験は終わりだけど、他にも色んなモノを見たり聞いたり金縛りにあったりと、彼の部屋は不気味。
彼も何回か体験してるみたい。
いまはその不気味な部屋で同棲してるけど、最近は特に不可解なことはないです。
聞いた話でほんとうか分からないけど、
数十年前にこのアパートの一階で火事が起き、二人亡くなられたとか。
ちなみに私が住んでるのはその真上の部屋。



859 :本当にあった怖い名無し:2011/03/09(水) 13:37:46.88 ID:ofspT43i0
>>851
似たような話をよゐこの濱口がしてたな。

付き合ってた彼女と同棲してた頃、
仕事を終えて帰ると、彼女が怯えながら「本物の濱口君?」と訊いてくる。
何事かと話を聞くと、
濱口が仕事に出て行った後、彼女がベッドで寝ていたところ、
数分もしないうちに、濱口の声をした何かが「ただいまー」と言って部屋に入ってきたという。
その何かは「起きてえな、帰ってきたで」と彼女にしつこく声をかけてくるが、
これは返事をしたらやばそうだと判断した彼女は、ずっと知らんふりをしていた。
その何かはそのうち諦めて去ったが、
本物の濱口が帰ってくるまで計5回、同じようにして現れて彼女に声をかけ続け、
最後には「やっぱばれたか」と言い残して消えたという。

大体こんな話だった。


引用元:https://hayabusa6.5ch.net/test/read.cgi/occult/1337503006/