horror450_TP_V

866 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 02:00:00 ID:D+TDP9fR0
長文・乱文失礼します。

二階からすさまじい振動音(来客皆きいてる)が続いたり、
23時ごろ勝手に玄関がばんっと開いたり、
4,5センチある岩塩が一晩でほぼ溶けたり、
敏感なひとは家に入ると軽い頭痛発生。
当時のルームメイトは視える人だったが、
夜中彼女の部屋を延々と人?が通っていったりしていたらしい。
何をするわけでもなく、ただ覗き込んでいくだけだそうだが。
そんな彼女も、ある人形だけがだめで出て行った。
面倒なので、人形は二階の一室に放り込んでいる。


口コミの整体師の所に行ったら、背中に触ろうとした瞬間、顔をゆがめ、
「あなたの体の中には居すぎだ。何も出来ないし、私には無理だ。金は要らない、帰ってくれ」と追い出された。
ふと寄った喫茶店のママに、いきなり5時間近くのお払いされた。料金はコーヒー代だけだったけど。
私を心配したある人が、遠隔除霊ができるという女性を紹介してくれた。
見取り図かいて持っていったら、2,30個の霊の印を中にかき始め、
「鬼門だらけで最悪ですね」と言いつつ、紙をサラサラと撫ではじめ、駆除完了。料金は700円。
(この除霊は、箒ではいたかんじ?消えるわけではないらしい)

現在、一日でリビングが黴(カビ)大発生という現状に陥っている。
窓全開&24h換気扇、床下チェックもしたが、板・地面ともにドライ。
露取りペットは四日で終了。

ある柔術指圧師に、幽霊とは何かと聞いたことがある。
「ああ、水蒸気だよ」
真実かはわからないが、その部屋だけが水の重たい香りで充満している。
本当に黴が怖い。
この家では様々な不可解な経験をしているが、酒をためしに置いても一日で黴バルーン。
バイオハザード過ぎる・・・



869 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 13:18:54 ID:olbfQP6A0
そんな黴だらけの部屋から引っ越そうとしない>>866がオカルト
心霊うんぬんは置いといても、体に悪いよ今すぐに避難するべし



870 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 18:21:01 ID:6OTQONKu0
心霊関係のところばかりに行って、科学調査もせずにオカルトに甘んじるところを見るに、
心身衰弱の状態にあるようです。
カビ湿気は人体に悪影響を及ぼします。
家の構造、地盤、周囲の環境の調査を行いましょう。



871 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 18:34:41 ID:H3U7soZS0
>>870
一応病院行ったとは言ってるよ
整体も心霊目的で行ったのではないみたい



872 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 20:40:00 ID:D+TDP9fR0
レスありがとうございます。

黴は人の手を借りて、大発生するたび何度もアルコールを使って掃除をしました。
知人の大工さんに、どこか問題があるのか、
天井裏(配管等の漏れがないかとか)、床下、木の状態、屋根、雨どい等見てもらいましたが、何も問題ないとのこと。
(築16年・新古物件、前住民は一年チョイで引越し)

この家は一家離散後、再度住み始めた家です。(両親は離婚して、妹とは連絡不通)
老いた父が独りここで大量に病で吐血し、死去しました。
「何も残してやれない。だからこの家だけは」と父が言っていたのを人伝に聞き、売るのを止めて、
数ヶ月に一度掃除をしに来ていましたが、
やはり人の住まぬ家屋はどんどんと死んでいくもので、それが悲しくて住むことにしました。
引っ越した翌日、なぜか倒れ一ヶ月動くことが出来なくなり、
毎日人の助けを得ながらご飯を大量に食べていましたが、
日を追うごとにどんどんと痩せていき、10キロ以上落ちてしまいました。
多分、疲労等からきたものだと考えています。

整体は、高速道路で玉突き事故(真ん中)に遭い、色々な所を探していた時に行きました。

引越し後によく寝込むのは、生活習慣やそのときにおける自律神経の乱れ等だと思います。
ただ原因不明と診断された頭部の沢山なコブと、女性疾患の手術には参りましたが、後は点滴などで済みました。
(大きい病院にて、ついでに様々な器官(耳とか脳とか)を検査をしてみましたが、オールクリーンでした)

他にも友人が私の後ろを黒い人?が駆け抜けていったやら、
廊下を挟む襖扉を爪的なものでカリカリカリカリしつこく音がしたり、(証拠を取ろうとしましたが動画失敗しました)
女性の笑い声が足元からしたり、
過去に嫌な経験をしたり、
まぁなにやら賑やかなのですが、なんとか我慢できます。
ですが人形だけがどうしても苦手で、捨てるのもあれですので、供養処分したいと考えています。

時たま帰宅時に、家中が外から見て凄まじく嫌な空気になって、
何故か恐怖心とともに凄まじい鳥肌が立つことはありますが、
気のせいだと思い込ませています。



874 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 21:48:48 ID:VLroTTwq0
>>872
和歌山市加太の淡嶋神社で、いわゆるヤバイ人形も引き取って供養してくれるよ。
特に危ない人形は地下の特別な部屋に集めてある。
行ったことあるけど、社殿と境内が色んな人形で埋め尽くされている。
供養の仕方がわからないなら、連絡して引き取ってもらったら?



875 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 22:12:53 ID:mfL4d+500
>>872
カビにアルコールは効かないよ。カビキラーがベスト。
カビキラーが使えない場所なら、薄めたハイターの濡れ雑巾で何度も拭くと良いよ。
ハイター入れたバケツは汚れたらこまめに変えてね。



878 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 22:44:40 ID:D+TDP9fR0
しつこくすいません

>>875
質問してもよろしいですか??
カビキラーアルコール除菌では再発し、
根っこ?を殺そうと、殺菌消毒剤の「ベンザルコニウム塩化物液 オスバンS」+アルコールでやっているのですが、
それでも再発します。
ハイターのほうがいいでしょうか?
黴の勢いとしては、ペットのドライフードが一粒床に落ちたとして、翌朝真緑or真っ黒の粒になります。
湿度の高さは、(窓全開・換気扇つけぱなしの前提)
布類を机の上に置いたとして、数時間後にはかなり湿気てる感じ。(脱水直後の洗濯物をちょっと放置したあとのよう)
二センチくらいの雑誌をたまたま置いてたら、~~~になった。
机・床がうっすら真緑。電子レンジ(中も)、食器棚、キッチン、椅子、襖、扉も同様。
(同室のソファーとTV、TV台は何もなし)
クーラーの内部に黴の胞子があるのかと思い検査したが何もなし。

>>874
和歌山にはたまに行くので、とても嬉しい情報、ありがとうです。



885 :本当にあった怖い名無し:2010/07/26(月) 23:47:32 ID:mfL4d+500
>>878
カビの成長速度にびっくりした
「カビキラーアルコール除菌」ってカビキラー+アルコールではなく「カビキラーの会社が出してるアルコール」?
だとしたら結局はエタノールだから効かない。オスバンSも菌種によっては効果薄いみたい。
878さんの話から、多分効きにくい菌種と推測。

一度ハイター(類似品も可)で試してみたらどうだろう。
1.まずバケツを2つ(濯ぎ用とハイター用)、ゴム手袋、防御用メガネを用意
2.ハイター用バケツに雑巾を複数枚つけ込む
3.掃除(多少濡れても良い場所には、ハイター水に浸したキッチンペーパーを数分間貼り付ける)
4.使用した雑巾は濯ぎ用バケツでよく濯or流水で洗う。
5.ハイター用バケツに5分以上雑巾つけこみ(ここで雑巾についたカビを殺菌)
6.3に戻る

バケツの水が汚れたままだとかえってカビ胞子を塗り広げることになるので要注意。こまめに変えること。
拭いて濡れたところにアルコールかけると、両薬剤の効果をどちらも下げることになるので止める。
ハイターとカビキラーは主成分一緒(次亜塩素酸)だからどっちでも良いけど、
界面活性剤が入ってるカビキラーの方が強力。
次亜塩素酸は少し時間をかけて菌を殺すので、
塩素臭いからと、時間を空けずに普通の水濡れ雑巾とかで拭き取っちゃダメ。
あと、ボトルに記載されてる用法は必ず守ってくれ。

色々書いたけど、カビより湿度の方が先って気がする。


引用元:https://hobby4.5ch.net/test/read.cgi/occult/1069441265/