03-copy

1:2020/11/14(土) 20:41:39.25ID:B9j6dXpK0?PLT
実話です 2度 瞬間移動をしました
私の瞬間移動の経験をお話しします。
瞬間移動を2回経験しました。

1度目は6年ほど前、2度目はつい最近です。
いづれもお墓参りに行く途中での経験となり
いづれも高速道路上の出来事で違う乗り物となります。
1度目は大型バイクで妻と二人乗りでの事です。
常磐自動車道を走行し牛久の父のお墓参りに行く途中 本来はつくばICから首都圏中央自動車道とおり牛久阿見ICで降りるルートです。


矢田部ICを過ぎるとつくばICですがここを瞬間移動し谷田部東Pの手前に移動しました 
見えたのが桜土浦ICで頭が混乱したまま土浦北ICまで行ってしました。土浦北ICで折り返し常磐道にのり桜土浦ICでおりて牛久に向かいお墓参りを済ませました。
谷田部東PはつくばICの先にある小さなパーキングとなります。
一度目の瞬間移動の日は高速乗る前から予兆がありあとから考えると首都圏中央自動車道を通らせないように亡き父が助けてくれたように思えます。

2度目は車です 妻と妻のお母さんのお墓参りに向かう時です。
東名高速道路での瞬間移動です。
川崎料金所の次の横浜青葉で降り町田方面に向かうルートを決めてました。
首都高速も混んでおり東名高速に入ってからは3車線なので川崎料金所までは
スムーズに通過しました するとすぐに渋滞が見え 前車がハザードがついておりましたので減速し中央車線に移動し横浜青葉で降りるため
左車線に変更しばらく進むと港北Pが見えてきて あれっ?と思いましたが すぐに横浜青葉が見えると
思い進んだところ 横浜町田ICが現れもちろんそこで降りました。
ええっ・・と思いおましたが また助けてもらったことに感謝と驚きです
2度目は予兆もなく 思い返してもどこで瞬間移動したのかがわからずです。
2か所のお墓参りは年3~4回行くので道を間違えることは絶対にありません。信じていただけると経験者としては救われます。


引用元:https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1605354099/