CCC9V9A9941_TP_V

92 :本当にあった怖い名無し:2006/08/18(金) 13:21:19 ID:86Ge/SGf0
私が一人暮らしのきれいなお姉さんだった頃、大学受験のために上京してきた弟を泊めてあげた。
すると隣室に一人で住んでいたおばあさん(といっても60代くらい)が部屋をドンドンしてきて、何かと思ったら、
「男泊めてんじゃないよ!!アタシの兄はね二人とも殺されたんだ!!男泊めてると殺されるよ!!」と喚きだした。
とりあえず「弟です。大学受験で上京してきたので泊めてます」と言ったら、バツの悪そうな顔で引っ込んだ。
前後の繋がりが意味不明であっけにとられた。


その後も、
「アタシもコンピューター使う仕事してたのよ。VHSとかベータとか」
「さっきお友達が遊びに来たのでお茶を出したら、私の背中にかけたのよ!ヤケドしてないか見てくれる?」
(ヤケドなんかしてない。つか服も濡れてない)
等々、意味不明なことをおっしゃるので、ヘンなことに巻き込まれる前にと引越した。

おばあさん、その後しばらくしてから自室に火を放ったらしい。


引用元:https://hobby7.5ch.net/test/read.cgi/occult/1144208155/