HIRO1018026_TP_V

425 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/18 03:10 ID:cyZXcTBo
本当に怖がりの人は読むのやめてね。
私の彼氏が体験した話。

なんかテレビで、金縛りになる方法みたいなのをやってたらしいのね。
その方法って言うのが、真四角の部屋の真ん中に、布団を敷いて北枕にして寝るんだって。


そんで布団に入ったまま、
まず部屋の左下隅を見て次に右下隅、左上隅、右上隅を見て、最後に真上を見て寝ると金縛りになるんだって。
なんか部屋の隅には何か?がいて、最後に真上を見ることによってそれぞれの何か?を引き合わせてしまって、
よくないことが起きる=金縛りに会うんだって。

彼氏はまさかなるわけないと思って、面白半分でやってみたんだって。
そしたらその夜、本当に金縛りにあったらしい。
やべぇやべぇって思ったら、廊下から足音が聞こえてきて、その足音が部屋の前で止まったらしい。
お母さんかと思ったんだけど、体は金縛りにあってるし、恐怖心がものすごくおそってきたんだって。
そしたら、「ガラッ」って戸が開いたんだって。
彼氏はもう何がなんだかわからなくって、相当びびってしまったらしいのね。
そんで足元がなんだか重くなってきて、それがどんどん上の方にくるんだって。
そしたら目の前に人の顔があったんだって。

顔はすぐ消えたらしいけど、戸は開いたままだし、夢ではないと言ってる。
不思議なことに、彼氏の部屋は長方形なんだけどね。



427 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:04/05/18 04:11 ID:BMpZdQz5
>>425
そのやり方を聞いたことはあるが、やらない方がいいよ。さわらぬ神に祟りなし。
やはり思いこみで、体が動かなくなったりするんだろうね。
で、北枕だから低級霊に会いやすくなる、と。
部屋が長方形なのは関係ないと思う。
つうか、真四角の作りの部屋なんて全体の二割くらいじゃない?


引用元:http://mimizun.com/log/2ch/occult/1084381760/