texture1221351_TP_V

327: 本当にあった怖い名無し 2017/10/28(土) 10:58:00.15 ID:Adar2czA0
自分でも意味が分からない出来事だったんだけど、
恋人が内定をもらって勤務地が遠く、
引越し準備をしたり合宿で免許を取りに行ったりで忙しくなるって事で、
景気付けにラーメンでも食いに行こうってデートの約束をした。
だけど数時間後に課題があるからってドタキャンされて自分はめちゃくちゃショック。
それくらい悲しく思ってるって意味で事故るからなって連絡をして
自分は一人でラーメンを食べに行った。


好きなラーメン屋のある最寄り駅は治安も悪くて事故も多いって駅で
酔っ払いが落ちたり、金とかで絶望した人が飛び込んだり、
酔っ払いとか悪い人に当たったり突き飛ばされたりで落ちたりって所。
で、駅に付いて自分のホームと向かいホームに親子で子供が小さくて
「こんな小さい子が居るところに飛び込むバカいねぇだろ」
って思ってラーメン屋に向かおうとした。
そこから先の記憶が無い。目が覚めたら病院で事故ったと聞いた。
よく生きていたねって医者にも友達にも親にも言われたけど訳が分からない。
事故る気が無いのに事故ったし、恋人にそういうメッセージを送っていたせいで飛込みだと思われてる。
警察が複数人で防犯カメラの映像を見たらしいけど自分から落ちに行ってないから
飛込みじゃないって判断されてる。
めちゃくちゃ骨折したり怪我の跡はあったけど、目が覚めた時は全然痛くなかったし、
まだ折れてるって箇所もレントゲン見せられて初めて知った。
周りに辞めとけって止められたけど、すごい事故でニュースになったと聞いたし
記憶が無いから何か情報得られないかなと思って事故にあった日の事故情報を調べた。



328: 本当にあった怖い名無し 2017/10/28(土) 10:58:19.29 ID:Adar2czA0
そうしたら自分以外の人が違う時間に飛び込んでいたらしくそっちの情報しかほとんど出ない。
からニュースとして騒がれたらしいけど、自分の情報はほとんど無い(1件だけそれっぽいのがあった)
恋人にはその別の人の情報でめちゃくちゃに誤解されたしそれを親と一緒に見たってので
めちゃくちゃ大騒ぎで揉めた。
ちゃんと話したり期間を置いたりで、
今は落ち着いてお互い引越しして仕事しながらまたデートしたりしてる。

そんな感じで事故で電車に轢かれたかもしれない(怪我の状態的に線路に落ちただけっぽい)
けど無事生きてるって話なんだけど、もう少し訳が分からない所というか怖い所がある。


事故の前の日(たぶん2ヶ月とか半年くらいの期間)で一人で電車に乗るときに
事故の駅と違う駅のホームで電車を待っていた時に、
電車が来ていないしホームに何かが落ちていたりも無いのに線路に釘付けになった。
何も無い空間をじっと見つめてたら電車が来てハッとしたって感じ。
どこできいたか忘れたけど、そういう風になる時は事故にあって線路に居る
霊がこっちを見ているか手招きしてるかって風に聞いてるのよ。
でもってそれが別の日も合わせて2回あったから何にしたって怖いなと思って
強いやつは引きずり落としに来るとすら聞いていたからかなりびびっちゃってた。
から電車待ちの時はベンチとか壁とか真ん中とか、
列に並ぶとしても最前列には並ばないようにしてたのよ。
そういう些細な注意をした上で事故る気も無いのに事故にあってた。
カメラ映像を見たわけじゃないから誰かが押したとかも分からないけど第三者が大勢見て、
自分から飛び降りには行ってないってくらいらしいし
もしかしたら見られていた奴か別の強い奴が引っ張り落としたのかなって。

電車の線路注視の時は霊が見てるとかそれ系の話詳しく知ってる人居たら教えて欲しいです。


引用元:http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1497957028/