PAR548910799yokohama_TP_V

532: 本当にあった怖い名無し 2017/05/02(火) 20:54:24.35 ID:1HthT6LQ0
1/2
今から20年以上の前の話です。
当時自分は東京の歌舞伎町の居酒屋でバイトしてました。
常連のお客さんの中に、その道であろうかと思うお兄さんがいました。気風がよく高倉健さんを思わせる方でした。

いつもはその筋の方達と飲みに来られてたのですが、ある時から中学生位の子供も連れて来るようになりました。
最初のうちは誰かの息子さんかと思いましたが、数回来ると違和感を感じました。
観察してみると、みんな一様に「○○くん」とくん付けで呼び、気の遣い方が半端なかったからです。
トイレに立てばおしぼりを用意したり、帰るタイミングもその子に合わせてたり。まるでお客さん(客人)対応でした。


そんな事が1年程続き、ある時からはその子供は来なくなりました。
珍しく、閉店間際に常連のお兄さんが一人で来た時に聞いてみました。

先日までお連れになられてた子供さんはどなたかの身内の方でしたか?と。

お兄さんは「○○ちゃん(俺名)おもろい話、したろか」と話しはじめた。
お兄さんから聞いた話は現実味はなく、まるで作り話を聞いてるようでした。ただそれはまぎれもない事実だったのです。

子供さん(少年)の年齢は当時12歳。両親とも行方不明。戸建で一人暮らし。身よりはいない。
少年の成長過程か環境かは解らないが、一般人とはかけ離れた性格だった。
人を○す事に一切の躊躇も善悪もそこには無い。己の感情のみで判断。感情感覚のいびつ。

お兄さんが話すには、少年との最初の出会いはいきなり組事務所に一人で訪ねて来たそうです。
少年は「死体ってどうやって片づけたらいいの?」って聞いてきたそうです。
少年がたった一人で暴力団事務所に行き「死体ってどうやって片づけたらいいの?」で、みんなポカーン?だったたらしい。

とりあえず、暇つぶしがてら少年の話を聞きその場所(少年自宅)に行くと、壮絶な死体を3体見たそうです。
全て最近○された感じで、激しい腐敗臭は無かった。が、その亡骸は全て「喉」を掻っ切られてたとの事。
全て若い男。いわゆるヤンキーみたいな服装だったらしいが、少年より年上なのは一目瞭然だったらしい。



533: 本当にあった怖い名無し 2017/05/02(火) 20:56:55.79 ID:1HthT6LQ0
2/2
詳しく少年に話を聞いたらしい。少年曰く、被害者?達は特別な人間ではないのに偉そうに自分(少年)に近づいてきて
なんか、命令みたいな事を言ったから。それだけの理由。聞くと、今までも何人も同じ事をしたらしいがその都度放置したらしい。やり方もその都度違う。当然自動車免許がないが、運転は出来た(両親のを見て覚えたらしい)からひき○したりとか。

とりあえず組事務所の出入りは許しての早々。組長お兄さん他の幹部の前で若い衆(見習い20歳)がいきなり少年にアイスピックで首の後ろをを刺されたと。理由は命令したから。と。刺された男は死亡。それなりの処理をさらとの事。

それ以降少年は客人的扱いになったらしい。もちろん片や暴力団。その少年はいいように利用されたらしい。
たとえヤクザでも人を○すのは躊躇するのだがその感情がないからだ。
少年を見なくなったのは本家扱いになったからだそうだ。

お兄さんも来なくなった。
一緒に来てた方が久しぶりに店に寄ってくれた。お兄さんはお元気にしてますかと聞くと、
何も答えず引きつり笑いをした。少年はお元気にしてますかと聞くと、耳打ちされた。
「次は○○ちゃんの番になるかも」

翌日東京を離れ、実家とも違う場所に引っ越しました。ただ、いまだに日の当たる場所では暮らせていけません。


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1491436704/