PENTAFANAPP90360_TP_V

277: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 11:52:48.69 ID:Zxq2fwJc0
4年ほど前に兄から聞いた話。

兄は当時大学生で仲のいい子たちと関東の山にある心霊スポットにドライブに行った。
山をどんどん登っていったが特に何も起こらなかったそうだ。
よくある話だが何もなかったので帰ろうとしたらカーナビが指し示す帰り道が山の上を示していた。


ようやく怪奇現象が起こった!なんてその時は喜んですらいたのでカーナビの通り山の上に行こうとしたらしいがメンバーの1人の女の子が怖がっていたので仕方なく下山した。

帰り道その怖がっていた女の子だけが1人でいるのが怖いから家まで送っていってほしいと言ったのでドライバーはその子を家の前まで送ってから家に帰宅した。

それから二日後、電話がかかってきた。相手はその子の母親だった。
内容は娘がまだ家に帰ってきてないとのこと。
確かにその子を家の玄関まで見届けたはずである。

その子とは今だに連絡が取れなく行方不明のまま葬式を行なったそうだ。

以上です。あまりこわくないかもしれないですけど‥


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1495182779/